今日は、大阪の友達[みんな:01]


わきちゃんのご両親が

やきやき三輪に食べに来てくれました。

わきちゃん一族は、米屋で酒屋。

美味しいもんよーけ知ってはるから、ドキドキ[みんな:02]


ハワイ島産のアワビ、

ダイナマイト(グラタンみたいなん)

和州牛のステーキ

焼きそばにお好み焼き


どれも美味しかった[みんな:03]頂きました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


よかった[みんな:07]


わざわざ来てもらって、ほんまにうれしかったです[みんな:08][みんな:09]


お店の前で記念撮影[みんな:10]


photo:01



脇田一族の皆さん、
ありがとうございました[みんな:11]





iPhoneからの投稿
AD

三輪 女子会

テーマ:

昨日は、アルバイトしてくれてるメロディちゃんが、

「ゆみさんと飲みに行きたいビール

と誘ってくれて、


やきやき三輪初の女子会開催[みんな:01]


メロディのお友達の店に


photo:01




食べた食べた


photo:02




photo:03





食べても食べても食べ物の話してました。


photo:04




ワンプレートでかいのに


最後はこんなん[みんな:02]


photo:05





よーく食べた夜でした。


ありがと、Nちゃん、メロディ♫


iPhoneからの投稿
AD

助かったけど…

テーマ:

さっきの続き[みんな:01]


河本きたけど、

鳥あかんわ~


な、チキンな答え[みんな:02]


どうしようか[みんな:03]


咄嗟に前歩いてる黒人のおにいちゃんに、声かけてもうた[みんな:04]


最初は、なんかえさでつれば?

いや、フックのついた棒でひっかけたら?


とかゆってたけど、この鳥怪我してないか?

っと心配そう[みんな:05]


なかから、ガラスをドンドンドンドン[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



fly fly[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


掛け声かけて~


でたぁ~~~


下から[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



その後、小鳥ちゃんは
前のサウスキングストリートを歩いて横断[みんな:15]


おっきい声で車止める黒人の兄ちゃん

なんて優しいの[みんな:16]


どうやら、小鳥ちゃんは、飛べなくなったみたい[みんな:17]


前の公園に無事に逃げ込みました[みんな:18]


とりあえず、一件落着[みんな:19]


photo:01




こんなにうんこされたけど[みんな:20][みんな:21]






iPhoneからの投稿
AD