hawaiiで、kim chee

テーマ:

今日は朝からCちゃんのお手伝いぴーす



やきやき 三輪 から ALOHAです~


焼肉弁当!!!!!  すっごいボリューム汗


時間までに無事にワイキキにお届けぱふん


そのままワイキキで、他店視察UP!  


視察なんて、そんなおおげさなもんではないですが、やはり気になるので・・・




やきやき 三輪 から ALOHAです~


マノアで、少し用事をすませて・・・


Nちゃんちで、ハワイで初めてのキムチ作りキムチ



やきやき 三輪 から ALOHAです~


あれがない、これがないは、キッチンスケールくらいで、

2種類の味噌作りから、白菜の塩うち、

は~~~~時間かかったのww


超ゆみ流 時間短縮キムチつけ


お味見は明日以降で・・・ドキドキ


そのまま、ミーティングに。

日本と違い、衛生面でもいろいろ厳しい決まりごとがあり、

オープンまで、しなければいけないこといっぱい。


ひとつひとつかたずけて行きます。



キムチ美味しくつかってますようにうれしいな



おやすみなさいぐぅぐぅ




AD

連休明けました。

テーマ:

私にとっては長~い4連休Booポヨ


やっと明けた月曜日はまず、Social Security Administrtionへ!

英語ができない私は強い見方のNちゃんに、朝7時半Pick up

してもらい、ダウンタウンへ。


今日は早く行ったのが、良かったのか、8時半受付開始で、

9時前には終わったわーい!

タイミング悪かったら4時間くらい待たされることもあるらしい。


これで、SSNきたら、携帯iPhone買うぞ笑顔


そこから、明日、キムチつけるために買い出しへ


チャイナタウン



やきやき 三輪 から ALOHAです~


やきやき 三輪 から ALOHAです~



ハワイの材料でつけるキムチどうなるかな???

原料も違うし水水道(シャワー)もちゃう。

ドキドキするな~~~。


絶対美味しいキムチ完成さすぞグー



買い物終わりに、早起きしたご褒美に、

青い海海みながらのランチ、カイルアまでくるま




やきやき 三輪 から ALOHAです~-ipodfile.jpg


肌寒かったけど、つかの間休息休憩



S King St  にあるお店にもどり、打ち合わせ。


今日テーブル入るってゆったのに、はいってない~~~がーん


ハワイってこんなですか?南国ですから・・・


なんてゆってられないよがーん



5時には、私の住むアパートのshowingじっ


お高いええ物件みてもうた~~~こころ


かなりの予算オーバー汗



どうする、自分考える



考えながらgood night眠い



     寝れな~~~いガチャピン

AD