organic

テーマ:

おはようございますニコニコ

今日も大阪は秋晴れ晴れ


の中、マスターから、ハワイレポート届きました虹


やきやき三輪 ハワイ店

美味しい野菜にこだわりますクローバー


ノースショアにあるMohara Farm のMarkさん

photo:01




すごーく美味しいオーガニックの野菜を作ってはります。

ハワイで有名な、town や、 peace cafe にもおろしてはります。

photo:02



photo:03



photo:04




愛情たっぷりに育ったお野菜さんたち、美味しそう音譜


めっちゃくちゃワクワクしてきたラブラブラブラブ







iPhoneからの投稿
AD

プレート(^^)

テーマ:

おはようございますニコニコ

今日の大阪は快晴晴れ

夏に戻ったみたいな天気アップ

こんな日は私すこぶる元気です。

夏大好きラブラブ


そんな大阪から、

やきやき三輪 ハワイ店、テーブル席に入る、鉄板プレート

が、ハワイに向けて出発しまーす。

photo:01




店の進行状況チェックもあり、今回はマスター、と、K君、少し遅れて出発のカッキー兄さんに一枚26キロ⁈のプレートをハンドキャリーで持っていってもらいます飛行機


日本の翼、JALで行くはずやったけど、リコンファーム勘違い⁈で、席ながれ…

結局、大韓航空で、仁川経由で、鉄板プレートたちは旅立ちますあせる


無事につくこと祈ってまーす。






iPhoneからの投稿
AD

ダクト入りました。

テーマ:

「冷やし中華はじめました」

みたいな感じで、

「吸引ダクト入りました」

photo:01




横たわってる黒いのです!!


それと、前回のせた、隠し部屋収納からみた店内…

photo:02




少しずつですが、お店できてきてるのが、嬉しくてたまりませんラブラブ!ラブラブ






iPhoneからの投稿
AD