007

テーマ:

毎度~~~ニコニコ


私のボス!  マスターが、撮影に行ってきました新幹線


日本テレビ「しゃべくり007」とゆう番組です。


ゲストが、天童 よしみさんで・・・

天童よしみ大全集(2CD)
¥4,800
楽天


天童さんは、ほんま、むっかしからのお客様音譜


普段は取材拒否をしてるんですが、天童さんの頼みごととなれば

話は別ですDASH!


この春にも「誰だって波瀾爆笑」のゲストで天童さんが出演された時

撮影場所に、  やきやき三輪  広尾店 を選んで頂きました!!



その時のマスターにひひ




やきやき 三輪 から ALOHAです~




共演者の 溝端 淳平さんと関根 麻里さんとアップ




話はそれてしまいましたが・・・


10月3日放送の「しゃべくり007」スペシャル!!!!


見てくださ~いテレビ




やきやき 三輪 から ALOHAです~



ちなみに私はお留守番で、撮影には行ってませんしょぼんダウン





AD

やっとこ!

テーマ:

お久しぶりの更新です。

排水の問題もなんとか、クリアー⁈して。

地面が、埋まりDASH!

ようやく本格的に内装工時にはいりました ックラッカー

photo:01



photo:02




鉄板カウンターの上部分かな?

なんとなーく、店の形が見えてくるよな工事でーすひらめき電球


完成予定10月ビックリマーク

今のところやでべーっだ!







iPhoneからの投稿
AD