赤木由実の♡HTK日記♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
LINEスタンプがついにでました~
沢山の友達とか知り合いが買ったよーって連絡くれて嬉しいかぎりですカナヘイハート大泣きうさぎ




LINEスタンプストアからかえますよん

勿論私も使ってるよ~カナヘイきらきら

初日からみかたんとはるかともカナヘイうさぎカナヘイピスケ








二人ともLOVEーカナヘイハートカナヘイハート




そして明日は‼



ちゃんはるカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎのお店に集合だよー!

お誕生日皆で麻雀しまひょカナヘイハート

そしてそして



こちらは一部完売(キャンセル待ち受け付けますカナヘイきらきら)

二部は残り三枠となりましたカナヘイハート気合いピスケ
宜しくお願いしますカナヘイ花とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アカギユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。