赤木由実の♡HTK日記♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は誕生日大会!
Aルール様♡
本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです!





張りきってきたドレスも
はずかしかったけど、(>_<)
皆ほめてくれて嬉しかったよおねがい

来て頂けるだけで有り難いのに
沢山のプレゼント本当にありがとうございます。





はるか。いつもありがと。

出会いは仕事上でしたが
今となっては大切な友人の一人です。


素敵な麻雀ハンカチありがとう。
タイトル戦に持っていきます。

大好きなジルの言い香りのフレグランスに
リップ
チャイナ君にもいつも来てくれてありがとう。

今日初めて会ったのに気さくに
話しかけてくれてありがとう。可愛い入浴剤楽しみだな。

紅茶ラブ美味しく頂きます!いつも
関西連盟を応援してくれて、癒しの笑顔をありがとう。


手袋あったかくて帰り道助かったよ!
今年からプロとして宜しくね(*≧з≦)

かんざし!40分迷ったって
そうだよね。ピンクがほんとに可愛い!
ありがとう!

ルンバ!

家電と掃除大好きなゆみはめちゃ嬉しい!ありがとう


PRADAー(>_<)可愛い!かわいすぎる!
ありがとう


はじめてもらった!こんなワイン
勿体無くて飲めない!ありがとう

レイコップ
今日から布団きもちよく寝れるよ!
ありがとう!



全て大切に使わせて頂きます。

本当に今日足を運んで頂いた皆様

ありがとうございました。

これからも赤木由実を宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。