おやつタイム*トルティーヤでラップサンド* | おうちカフェでなにつくろ♪

おやつタイム*トルティーヤでラップサンド*


おうちカフェでなにつくろ♪





以前から作ってみたかったこちらのレシピ。




先日るってぃちゃん が作ってるのを見てたまらず追っかけ。
同じくラップサンドに音譜


本当はチョリソーとかはさみたかったなぁ
ソーセージもチョリソーもなかったのでパストラミのハムを。
今度はチョリソー買ってきてはさもう^^
チリコンカンものせて食べたいな。


名前のとおり柔らかくて美味しいトルティーヤ。
手を汚さず食べれるのでお弁当にも良いね
あっという間に出来ちゃうのも嬉しかった!
大満足のおやつタイムでした^^





おうちカフェでなにつくろ♪



美味しいトルティーヤのラップサンド、
どぉもご馳走様でした~ラブラブ







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

応援左クリックどうも有難うございますハート