手作りおやつ*ココアと胡桃のビスコッティ | おうちカフェでなにつくろ♪

手作りおやつ*ココアと胡桃のビスコッティ


おうちカフェでなにつくろ♪




大好きビスコッティラブラブ

今日のコーヒーのお供は胡桃をたっぷり入れたココアのビスコッティ。




のビスコッティをアレンジして・・・。

ホワイトチョコ入ってたらもっと美味しかったかも~。





おうちカフェでなにつくろ♪





ガリガリ・・・ガリガリ・・・


かじってると無心になっちゃう美味しさラブラブ

ごろごろ入ってる胡桃もいいアクセントになってます。









おうちカフェでなにつくろ♪





素朴なお菓子には、バニラオイルをたらしたラテで・・・ラブラブ



今日もいい笑顔だわきゃ



がりがり香ばしいビスコッティと甘い香りのスマイルラテで
今日も一日頑張ろう~って元気がわいてきたよ。






皆さんも今日も元気でスマイリーな1日になりますように虹








お・ま・け

おうちカフェでなにつくろ♪

ママはいつも 元気過ぎるくらい 元気じゃん。Byツナ






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ぽちっ左クリックと応援クリック
どぉぞよろしくお願いしますハート