リラックス日和

あな吉手帳やブレインジム、日々の出来事をリラックス
して綴っていきます。


テーマ:
1月24日、25日の2日間で行われたあな吉手帳術マスター講座に行ってきましたぁキラきゅんっ

先日のブログでもアップしましたが、ゆみりぃはあな吉手帳歴は長いものの、なかなかウィッシュが動かない・・・・
いろんな講座に出たり、世界が広がっていったのは、手帳のお陰はあるものの、やる気の神様が舞い降りてきた時の瞬発力でなんとかやってきたゆみりぃでしたうう

そして今回、確実に、ウィッシュを叶えていくために、マスター講座を受講キャハハ

受講してわかったこと好
それは、今の手帳の使い方ではあな吉手帳術のメリットを、3割くらいしか活用できていなかったガクリ
ゆみりぃの手帳は、とっても便利だと思っていたのに自分のウィッシュ情報がほとんど入っていなかったということに気づかされましたえ゛!

噂のふせん100本ノック、細分化のコツがわかったので、2日間でトータル200枚近いふせんが書けましたぁキラキラ

今日も仕事がお休みなので、じっくり手帳のお直しをして、これからのウィッシュを叶えるべく準備を着々と進めていきたいと思っておりまするかお

あな吉先生、インストラクターの3名の方々、主催していただいたゆあローズさん、そして、一緒に受講された同期の皆さま、本当に濃厚な二日間をありがとうございましたキラきゅんっ
感謝の気持ちでいっぱいです💖

お留守番をしてくれた夫と娘にも、ありがとう好ハート

マスター講座受講を応援してくれた鳥海ラバーズのみんな、勇気を出して行って良かったラブ本当にありがとうwハート☆

いっぱい書きたいことあるので、次回に続きます音符






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。