チャリティーヨガ

テーマ:
この度は、東日本大地震に合われた被災者様に心よりお見舞い申し上げます。

自分に出来ることは何か。何か協力ができないかと思い、仲間のおかげで、開催が決まりましたひらめき電球

【イベント名】
チャリティーヨガ@順光寺
~想いの輪をひろげよう~

【コンセプト】
◇ヨガと音楽で心を落ち着け、リラックス。
そして、心のこもった想いと義援金を被災地に届ける。

【主催】
山陰効歌団

【協賛】
順光寺

【開催場所】
順光寺

【住所】
松江市石橋町44

【開催日】
4月17日(日)

【開催時間/募集人数】
◇14:00~15:00(20名)
◇15:30~16:30(20名)

【参加費】
1,000円
※参加費は全額、社会福祉協議会を通じて震災義援金として寄付させていただきます。その結果は、山陰効歌団関連Blogでご報告させていただきます。
(物資は受け付けておりません。)
※併せて義援金箱は、順光寺さんが設置されます。

【インストラクター紹介】
◇Yumi(山陰効歌団)
・薬剤師国家資格
・全米ヨガアライアンス(RYT200)
・ヨガインアジア認定インストラクター(VICTOR CHNG陰ヨガ)
・薬膳アドバイザー

【音楽担当】
◇TOMO(山陰効歌団)
・アコースティックギター担当
◇たくべえ(山陰効歌団)
・パーカッション担当
※山陰効歌団のギタリストとパーカッショニストによる癒しの生演奏

【ヨガイベント履歴】
◇古民家カフェ『ハナレイマジン』ヨガ教室(2009年10月24日)
◇順光寺ヨガ教室Lesson01(2009年11月28日)
◇順光寺ヨガ教室Lesson02(2009年12月23日)
◇順光寺ヨガ教室Lesson03(2010年3月22日)

【予約方法】
◇お名前
◇連絡先
◇レッスン希望時間
を明記の上、
koukadan@yahoo.co.jp
までメール送信をお願いします。
※メール確認後、詳細を添付した予約完了メールを返信させていただきます。


1人でも多くのご協力を得られれば、大変嬉しく思います。
AD

コメント(2)