半月板損傷回復日記

テーマ:

こんにちは、Yumiですラブラブ
入院中に食べたいフルーツ
いちご(≧∇≦)
かもちゃん、Thanksアップ
photo:01



そして、米子市のシンガーソングライターDr.Yubiさんがお見舞いに
photo:02



後で、私の担当のH先生の後輩と判明

世間は狭いね~べーっだ!


iPhoneからの投稿
AD

半月板損傷回復日記

テーマ:
こんにちは、Yumiですラブラブ

入院も2週目叫び

毎日痛みと戦い、自由に動けないストレスとで精神的にお疲れの中❗️
疲れ果てた私をみかねて、H先生が『旦那さんとご飯でも食べに行っておいで合格』と外出許可がクラッカー


お出かけするにあたって、日常に合わせた松葉杖での動きをならったり、絶対に左足に体重をかけないようにと、注意をうけ、ナースに『転ばないようにね』とニコニコ

いざビックリマーク外出。


意気込んでお出かけしたはいいけど、車車の助手席に足が入らない爆弾爆弾爆弾

MAXに助手席のシートを下げても、左足がなかなか入らず、格闘すること約5分ショック!ショック!ショック!

ようやく気合いではてなマーク
乗れました~(≧∇≦)

お出かけするのも一苦労ドクロ

そんなこんなで、ランチナイフとフォークをし、ほんとだったらもう少し色々な所に行きたかったのですが、疲れてお家に帰ってお昼寝ペンギン



この頃から、腰痛も併発し、毎日4時過ぎには目が覚めるので、爆睡ですえっ



病院に帰る時間が来たので、また車車に乗り込むのに悪戦苦闘し、なんとか病院病院

世の中段差がいっぱいだねかお
病院病院は平坦で過ごしやすい。
早く家家に帰りたいけど、もう少し大人しくここにいた方がいいようだ。。。
足もお出かけして痛みも増したしガーン



photo:01



以外に美味しかった病院食。これが唯一の救いです
給食スタッフさん、いつもありがとう星



iPhoneからの投稿
AD

半月板損傷回復日記

テーマ:

こんにちは、Yumiですラブラブ

最近はすごいね叫び
痛くても次の日からリハビリ開始ですショック!
足の指にちょっと触られるだけで、膝まで響いてすごく痛いしょぼん

車椅子も坂を下ったり、登ったりが大変なのに、松葉杖難しいガーン
photo:01



運動神経には自信があったのに、筋力不足で上手くいかない叫び
旦那に付き添われ、練習です。
暫く、松葉杖と友達だね~ウサギ



iPhoneからの投稿
AD