時短ナチュラルオーガニック工藤由美のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

なんと、なんと

ブログ更新2か月ぶりという事態になっていましたぎくっひよざえもん がーん

 

公私ともに、たくさん書きたいことがありますが、

落ちついたらゆっくり書きますのでお許しくださいね まるちゃん風

 

でも、とりあえず、大事な大事なこちらのお話はぜひ皆様に知っていただきたいので...

 

シンプリープラスの新商品エアレスクッションファンデーションが発売となります!

 

正式には2月末~ですが、

全国の東急ハンズさんでは、すでに先行販売されています。

(名古屋店、町田店のみ、もうしばらくお待ちくださいませ)

 

2016年はクッションファンデが大流行しました。

弊社もみなさまにご愛顧いただいていて本当にありがたく思っています。

 

これまでのクッションはナチュラルタイプでしたが、

こちらはカバータイプとしてリリースしました。

お好みでお選びいただけます。

 

これまでのクッションとの違いはまず、エアレスであるということ。

このようにパフでプレート部分を押すと、中からウォータークリーミー処方のリキッドファンデがむにゅっと出てきますお~

いつでも生まれたてだからとっても新鮮。

空気に触れないので防腐効果があり、

合成防腐剤のパラベンやフェノキシエタノールは使用しなくて良いのです。

オーガニックファンデ効果もよりUPします。

 

さらに、クリーミーウォーター処方でカバー力もUP。

お肌に触れて3分ほどでうるおいパウダーに変わり、密着します。

パウダー仕上げはなしです。

私はシミなど隠したいものがあるので、

最近はもっぱらエアレスクッションを使用していますが、

この乾燥シーズンも、

乾燥肌の私が全く乾かず、ひび割れも起こさず(笑)

手前味噌ですが、凄いものが出来てしまったと、

本当に乾燥や小じわ、肌ストレスに悩んでいる方に使っていただきたいファンデなのです。

 

ファンデーションの概念を変えてしまう。

そういうものをずっと作りたかったので、

製品が手元に届いた時は

本当に感動しました。

たくさんの方の救世主になってほしい。

そう願っています。

 

詳しくはシンプリープラスの公式HPをぜひご覧くださいね。

*公式HPでの販売は2月末~スタートです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

工藤由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。