先ほどテレビを見ていたら・・目



宮崎駿氏の引退記者会見をやっていた。



その中である記者からの質問で



「各作品に共通する思い入れなどはありますか?」



と聞かれた彼の言葉がすごく心に響いた・・



各作品に共通するのは・・



それは、子供たちに皆に知って欲しいのです。



人生は生きるのに値するんだって事を・・



同感・・ かお



私も日々の仕事をしながら思う事は



少し意味は違うけど・・



相手は子供ではないけど・・





この世に命をいただいて



今日こうして生きているのは



辛いことや大変な事・・全て含めて



やっぱり素晴らしい事だと・・





今は辛くても・・



きっといつか



自分の人生の全てを肯定し



幸せな気持ちで過ごす日が



必ず来ることを・・





占いの仕事をする中で



最終的にはその事を伝えたいのかもしれない・・




人生は生きるに値するビックリマーク



ステキな言葉ですね ニコニコ ラブラブ


AD