日々占いのお仕事や恋愛相談を受けて


ご相談者に占いを通じて


アドバイスなどをさせて頂いております。


さっきまでアメブロがなぜか開かなかったので


あせってしまい・・


何を書くつもりだったのか忘れてしまった・・


そうだ


先回のブログに書いた


恋愛がスタートしてからの


気が付かない死角についてでした。


死角 叫び


というとなんだか大げさですが


恋愛状態の女子が陥りやすいので


気を付けなくてはいけません。


それは・・目


相手の事が好きになるあまり


彼の事で頭がいっぱい・・心もいっぱいラブラブ


そんな状態が始まったら


注意信号 ビックリマーク


なぜかというと、その状態は


彼の事が好きな自分の心に・・


そこに、100%の関心がある場合が多いので


そうなると・・目


彼からの電話の回数がすごく気になったり・・


ラインの返信が遅いと、またそれが気になったり・・


あげくの果てに、彼を攻めだす むっ


そんな状態に死角が発生するのです。


恋愛相談にいらっしゃる方の大半は


そこに気が付かなくて


彼の気持ちがわからない・・


となってしまうのです。


死角状態が悪化しないうちに


手を打ったほうがいいかもしれません・・ニコニコ

AD