ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。音譜

毎日暑くてへろへろです。


お花のような陶器のつまみが欲しくて

セリアに行ったんですけど。

売り切れていたみたいで・・・。(T_T)

代わりに???

ドロワーボックスを買ってきました。(´ω`●)

















ゆみとままのおうち日記

サイズは外寸;約11.5x8.8x7cmで、

こんな風にスタッキングできるのがいいですね。
















ゆみとままのおうち日記

すこし明るめの色だったので

おうちに合うように白に塗り塗り。

















ゆみとままのおうち日記

フレッツで買った糸巻きがぴったりサイズ。( ´艸`)

マステだと4本入ります。(奥にスペースあり)

あ、なかは見えないのでペイントしてませーん。^^
















ゆみとままのおうち日記

あとはネームプレートをつけて完成です。

左はセリアので、これには少し大きいかなって思いますが

定番でいつ行っても買えるのがいいですね。

右のは、キッチンキッチンで以前買ったモノ。(2個入り)

多分、もう売ってないかな。(・Θ・;)


とりあえず、数個追加で買って。^^

それから一気につけたいと思います。♪

完成したらまた見てくださいね。(^-^)ノ~~