ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。音譜

昨日から子供たちの学校が始まり、

ドタバタのいつもの朝が戻ってきました。^^


さてさて、わたしもがんばろう。♪

週末とは打って変わって、

とってもいいお天気なので

昨日からガーデニングに取り掛かりました。

でもね。

放置期間がながーーかったので、

まずは掃除からスタート。

完成にはまだ時間がかかりそうです。(><;)






クッキー クッキー クッキー

ガーデニングとは関係ないですが。( ´艸`)

欲しかったデコクッキースタンプに

やっと出会えました。ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

アルファベットのパーツをハサミで切り分けて、

(私はカッターを使いました。)


本体に好きな文字を差し込んで、

型抜きしたクッキー生地にスタンプします。


わたしは以前にも書きましたが、

お菓子作らない派なので。^^

(ってか、作れない派。)

木粉ねんどで作ろうと思ったのに、

この前使い切ったみたいで・・・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
















ゆみとままのおうち日記

せっかくなので、ためしにガーデンピックに

スタンプしてみました。

一文字ずつスタンプするのって

難しくないですか?

いっつも文字がきれいに並ばなくて

イライラして、失敗ばかり。

最終的には、

「まぁ、いいっか」ってなるんですけど。^^


これだと、きれいに並べていうことなし。

おまけに3行まで並べられます。

ただね。

これ、ハンコじゃないんで、

軽く捺すとつかないし、

強く捺すとにじみそうだし。

小心者の私はひとつしか出来ませんでした。

やっぱり木粉ねんど買ってこよっと。GO!!






パンジー パンジー パンジー


プレ企画に当選された*Rion*ちゃんがご紹介して

くださっています。ありがとう~。(≧▽≦)


*Rion*ちゃんのステキブログは こちら です。










AD

コメント(16)