ゆみとままのおうち日記



こんにちは、ゆみとままです。音譜

やっと雨が上がりましたね。

たまっていた洗濯物を洗えたので、なんとかすっきり。


で。

セリアで新柄のシリコンスタンプ見つけましたよ~。はぁと









ゆみとままのおうち日記



もうスタンプはいっぱい持っているので、買わなくていいんだけど。エヘ

この可愛さで100円なら、手に入れたくなりますよね~。


どれにしようか迷ったんですけど。

やっぱり3種類買ってきてしまいましたわ。アップ









ゆみとままのおうち日記



前に似たようなデザインもあるんですけど。

時計台?のThank youスタンプが気になって。アップ









ゆみとままのおうち日記


スタンプを捺したあとに、ちょこっと手書きで書けるような

スタンプが欲しかったので。うれしい



さてと。パンさん/歩く

また端材をギコギコしましょ。(過去記事はこちら です)



AD

コメント(16)