キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

 

 

先日、アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

片岡すみらさんが

ご感想を書いてくださいました!

 

{B4EA2ED8-67FC-406F-AA71-07E771EB8008} 

 

 

由美子さん主催の

0からの手取り足取り
わくわくアメブロセミナー
参加してきました。
 
 
 
まずびっくりしたのはセミナー会場。
 
 
 
普通だと会議室とか
セミナールームとかだと
思うのですが、

由美子さんのセミナーは
由美子さんのタワマンが
会場なんです。
 
 
 
それも由美子さんのお家家
 



 
タワマンのセキュリティの
すごさにびっくりしました!!
(そりゃそうか・・・
お金持ちの人たちが住んでるんですもんね滝汗
 
 
 
由美子さんとは以前
美晴さんのセミナーの時に
一度お会いしてるんですが、

ちゃんとお話するのはこれが初めて。
 
 
 
まず第一印象は
とってもきれいで
すごく明るい方という印象ラブラブ
 
 
 
私の事も覚えてくれていましたラブ
(嬉しかったです~)
 
 
 
お話していても
ずっと明るいので
こっちまで笑顔になる方でした。
 
 
 
肝心のセミナー内容ですが・・・
 
{C853540C-90DB-4D38-9834-CB6695A182B3}


(これ実際の由美子さん宅です)
 
 
 
宝石ブルー3日で1000pv獲得したポイント
宝石ブルーFacebookをビジネスツールとして使用する方法
宝石ブルーブログネタの集め方
宝石ブルー読まれるブログの黄金ルール
などいろんな事をお話頂きました。
 
 
 
 
 
セミナーの名前が
手取り足取りとついているだけあって、

途中携帯でみんなで操作してみたり、
携帯画面を見ながら
説明してくれたりと

実践しながら進んでいくので
とてもわかりやすかったです。
 
 
 
私はFacebookを
活用出来ていなかったので
今頑張って活用しているところです。
 


 
由美子さんのアメブロセミナー
大好評で残席少ないです。
 
興味が少しでもある方は
早めに申込しないと
埋まってしまうかも滝汗
 
リボンアメブロセミナーin東京 2月15日(火)
リボンアメブロセミナーin福岡 2月23日(木)
リボンアメブロセミナーin福島 3月3日(金)
 
   
 

片岡すみらさん、ありがとうございました!!

 

 

《次回アメブロセミナー♪♪♪

詳細はこちらから♡》

《福岡でも大好評につき、追加開催決定!!!》

《福島でも開催決定!!!》

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ

 

 

次元上昇♥シンデレら族合宿♥ 
お申込み受付開始!!! 

 

 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪