キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

 

先日アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

macoさんから
ご感想をいただきました!
 
 
 

【衝撃!!】『知らない世界』を体験してきました!

上野由美子さんの『0からの手取り足取りプレミアムわくわくアメブロセミナー❤︎』に参加しました!
 
 
 
 
セミナー@ご自宅のタワーマンション
ステキな景色を眺められます…☆
{F4207C83-4E4D-4CED-8638-CF3854369EDF}
 
 
 
私は、ブログを通じてセミナーに参加するのは初めて…!
 
 
勇気を出して、一歩踏み出してみました。
 
 
 
 
由美子さんのセミナーに参加された方の感想を読むと(→コチラ★)、みなさん得るものを得ているようでした。
 
 
実際アクセスUPしておられるし、いったい何をオシエテイタダイテイルノダロウ…
 
 
と、もう気になっちゃって気になっちゃって…キラキラ
 
 
 
 

ステキなテキスト付き☆
プリンセスのファイルかわいい♡
{5955A4F4-5494-4930-8CD9-F5618B9C70F1}


 
私が参加するときに、懸念していたことがあります。
 
 
私は平凡な事務OLで、主に妊活・不妊治療のことと、お得活動やモニター記事をブログに書いてました。
 
 
 
こんな起業なんてまったく関係ないようなブロガーが行っても、はたして良いのだろうか…と懸念していましたが、
 
 
 




 
結果、大丈夫です!!!
 
初心者でも手取り足とり、その場で教えてくれます!
 
 

すぐ質問しやすい距離感で「なにかわからないことありますか?」と、合間合間に優しく気づかってくださいました。

 



おしえていただいたことは、
  • 記事の書き方
  • アクセスアップの方法
  • ブログを通じてのお金の稼ぎ方
    ココ、気になっていたことでしたが、セミナー中に、由美子さんや他の参加者さんたちとお話ししているうちに、自分のやりたいことや、できることのヒントを見つけられた気がします!
 
 

などなど、他にも情報盛りだくさんで、メモを取るのに必死で、気づいたら外が暗くなっている…!なーんて状態。
 
 
 
 
 
もうおなかいっぱいなセミナーでした!
 
 
 
もし、私のような理由で参加を悩まれている方がおりましたら、はじめの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか音符
 
 
 
 
 

 

セミナー中も、帰るときも、寝るときも、今も…、なんだかドキドキワクワクが止まりませんルンルン

 
 
 
これから、由美子さんに盛りだくさんに教えていただいたことを、実行にうつしていきます!!
 
 
 
 
由美子さん、この度はありがとうございましたイエローハート

 

macoさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

《次回アメブロセミナー♪♪♪

詳細はこちらから♡》

《福岡でも大好評につき、追加開催決定!!!》

《福島でも開催決定!!!》

 
 
ご感想全文はこちらですラブラブ


 


 

次元上昇♥シンデレら族合宿♥ 
優先登録開始!!! 

 

 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪