キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

 

先日アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

霧ヶ谷 舞さん
からご感想をいただきました!

 

{2DEBA921-EED1-491B-8917-9FF048DB3ACD}
 
facebookから↑お写真
お借りしました♡

由美子さんが

言ってたことは本当だった!その①

 

由美子さんに教えてもらった


秘伝のワザを試して…


PV数が
マジであがりました。


 
{DB84015C-1937-4DE2-AEC0-A88571EAA7BE}


 
「コツコツやることやれば結果は出る」
ってことなのかなーと 
やってみて実感しています。
 
 
でもそもそもこれをやる目的って
やっぱりこっちですよね。
 


「どこに私のお客様が
いるかわからないよ!」





私は、

先日の初お茶会で
この体験ができたのです!!


意外な展開で
想像もつかないお客様が
来てくださったのです。




由美子さんの言ってることは
本当でした!!

 

 

《次回アメブロセミナー♪♪♪

詳細はこちらから♡》

《福岡でも大好評につき、追加開催決定!!!》

 

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ


 

次元上昇♥シンデレら族合宿♥ 
優先登録開始!!! 

 

 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪