権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba

権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba


テーマ:






更新空いてしまいましたねっ!!



先日は高校の同級生たちが送別会を開いてくれました♡

{04F6E120-0BAF-4ADA-8D2F-9CF59B154160:01}

{D3582689-4A59-44C4-88BB-698A20D1572D:01}

みんなありがとうヽ(;▽;)ノ


プレゼントもたくさんいただいちゃいました♡

{628B77BD-1D52-40EE-A56E-1BAF673F0329:01}

{67B28227-D5E3-4C10-AC78-7B60B28D34C8:01}

卒業してもこうして仲良くしてくれる友達がいることは、
改めて幸せなことだと感じました♡









またある日はマタニティスイミングで出会った仲良しママ友が集まってくれました♡

{30A79EFF-41F8-44CE-81A5-AE36BA5D5D48:01}


{7503F2BB-C587-4035-ACAC-AE120BE0D758:01}


月齢が同じおチビたち☺︎
子育てについても同じ悩みが多くたくさん相談しあってきました♪


{79626C8C-2214-4545-8CDC-44C61DEAD47E:01}

みんな男の子です♡








またある日は仲良し親子と出発前最後の井の頭自然文化園へ♪

{A09AE5B6-2F4B-41DE-B4D6-15C509A26821:01}

お友達は1つ上ですが、ママ同士が同い年でお誕生日も近く、共通の話題の多いお友達でした♡








またある日はりかちゃんが遊びにきてくれました♡
{44258881-6E4E-402F-987C-A9A2CBBA7E4F:01}

顔が薄くてすみませんヽ(;▽;)ノ
もう一度りかちゃんに会えて本当によかったよー♡








もう元住んでいた家も空になりました!!
今日は打ち合わせがありまた戻ってきましたが、
何も物がない部屋を見て大号泣のおチビ。

{3D16BAD6-16FA-4FB8-8A10-8BD03EF46190:01}

「テレビがない~!電車がない~!」
とショックだったようです。




引っ越しはまた新たな生活の始まりです!
新しい地で楽しい毎日を過ごしていこうね(*^^*)♪











AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

権田裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース