権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba

権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba


テーマ:





友達が4人ほど遊びにきてくれたので♪



おもてなし料理!
…と、見せかけて。



{982E7EE3-4751-44C8-BA75-01B8D09AAEF4:01}

冷蔵庫整理おもてなし料理たちを作りました。笑






まずはIKEAの器たちを並べて…!
(お皿をほとんど梱包済みだったので( ̄O ̄;))

{20CB0208-3545-47DE-B678-B333720C10EB:01}








この日のテーマは、
「ワインに合うお料理♪」です♪


{8CB604F2-957B-428E-BADC-21D927151BC0:01}

冷凍庫に入っていた、サバ塩・トマトを使った白ワイン蒸しです♪

トマトは少し悪くなってしまったけど、生ではちょっと…、でもまだ食べられる範囲!という状態のものはさっと冷凍庫で保存し、火を通すお料理のときに使うようにしていたす♪



{17FE9C56-EF3A-4534-BDC2-52F4F2047BCB:01}










あとは餃子と見せかけて…!
固めに作ったホワイトソースに、ほうれん草とチーズを混ぜて包んでオリーブオイルで焼いてみました♪

{26DE62E5-808C-4A87-8534-33D36586A43C:01}






最後は私の十八番になりつつある、
キヌアのサラダを♡

{07672C06-128A-4077-B68B-1652E882934C:01}

{7995D8AF-DCA2-4C0B-AC9E-676AA64D84DE:01}






2日前から気合を入れて煮込んでおいた、トマト味のロールキャベツは鍋ごとどかっと!

{A4D62C80-44C7-4123-8F6E-191D0B4B2329:01}

お皿不足です!笑



でも冷蔵庫のない生活もそれなりに楽しめました(*^^*)♪








またまた最近ゲットしたお洋服たちを♪






全てCOCAのものでした(*^^*)











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

権田裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み