権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba

権田裕美オフィシャルブログ「Yummy Yummy Diary」Powered by Ameba


テーマ:







最近食べ過ぎたなー!
と感じることが多かったんですが、
よく考えてみたらあまり噛まずにパクパク食べてしまっていました。


早食いをすると脳が満腹と感じるのが遅くなってしまいますからね、
30回よく噛んで食べたいと思います♪

ちなみに永久歯は親知らずを入れて32本あるところから、
30回噛んで食べる!
ということが発見されたそうですね♪



もぐもぐもぐもぐたくさん噛んで食べることを意識した途端に、
腹八分目で食事を終わらせることができました♡
簡単だ♪



ちなみにうちの母は、「もぐもぐ」ではなく「あんぐあんぐ」と言います。
なぜだろう。

あんぐり?











今日も吉祥寺東急地下のイートインコーナーへ♪
子連れやご老人が多くて安心できるスポットです♪

{7222F30E-3D7F-4C5C-99DC-CBED9853D937:01}

{EBC7F84E-233B-4D4E-B206-089A17E6800C:01}

週1は必ず食べるアンデルセンのチェダーチーズパン♡
息子も私も大好物のパンです♡
そろそろアンデルセンのポイントシールがたまりそう(*^_^*)♪









先日りかちゃんと♡
酔っ払いみたいだけど、健全にお茶してきました~♡

{B018AE90-E108-4ECC-B44D-EF449E01455B:01}

{959E976A-3E31-4BBF-94EE-FF06A4F1FD18:01}

{340844EE-AA61-47B6-AD0A-1D748E40B981:01}


りかちゃんは私にないものをたーっくさん持っている、
愛嬌たっぷりなきらきらレディ♡

「会えば必ず好きになる読モ!」
こんなキャッチフレーズをつけてみます。笑




また来週も会う約束をしました~♡
楽しみ~♡




では♪






AD
いいね!(30)  |  コメント(5)
権田裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み