こんばんは。ハゲむくんです。


2015年の末頃でしょうか。

京王井の頭線の久我山駅にあるヘアサロン3710(ミナト)を知っているでしょうか。

髪様シャンプーを提唱しているお店で、カットやカラーだけでなく、頭髪相談やミネラル測定などAGAの悩みを解消する手助けをしているお店であります。

ここが予約が、1ヶ月以上先になってしまうのでお仕事が忙しいハゲむくんはなかなか2回目の指導を受けられないのが現状です。


3710オーナーの板羽忠徳さんを紹介します。




昭和20年新潟県生まれ。
全国理美容中央学園。中央理美容専門学校。

山野高等美容専門学校を経て、理容師、美容師となる。
皮膚科学、毛髪科学、生理解剖学、電子治療器学、自然食学、東洋医学、毛髪顕微鏡写真撮影、コンピューターなどの研究を続け、最新のファッションとクリニックを融合させたサロン「MINATO3710」を展開している。

このおじさん。めっちゃ喋ります。ハゲむくんは10800円の頭髪相談を受診したのですが、3時間越えてしまいました(笑)

たくさん勉強になりました。

ハゲむくんが参考にしている先生です。

髪様、髪様、髪様。

この髪様シャンプーで抜け毛がかなり減っていますし、頭皮を柔らかくする意識やすすぎの大切さなどかなり実践できるようになっています。

今日も御拝読ありがとうございました。

髪様シャンプーを実践しているハゲむくんでした。


 

AD