ありが頭皮

テーマ:

ナノパワーインパクト100をつかいはじめて45日目。

 

今日の頭皮http://fanblogs.jp/hagemukun/archive/60/0

 

ハゲむくんです。

 

流行語大賞にノミネートされましたね!!! 『誰って?』

 

 

 

われらが斉藤さんじゃないですか。

 

このノミネートに関してこのようなコメントがされています。

 

『ありが頭皮』

 

ハゲているから注目してくれる。

 

人柄が一番だとおもいますが。

 

お昼に出ていたこんなフサフサイケメン夫婦。

 

こんな美男美女だったらどんなに良いだろうと思いました。

 

 

 

嫁はモデル、旦那はお医者さん。

 

旅行先でブシュロンの結婚指輪とハリーウィンストンの婚約指輪をわたしてくれたようです。

ハネムーンでもう一つブシュロンの指輪を記念に買って、テレビ出演時には三連付けででていました。

こんな髪と顔と財があればこんな嫁さんもついてくるのでしょうか。。。

 

医者になるための努力は計り知れないですけどね!!

ハゲむくんでした。

AD