1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-19 16:14:34

◆今の夫は前世の〇〇〇!

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

最近のセッションで、またまた感動的なおはなしがあったので、シェアします。

クライアントさんのご了承をいただいております。

 

このクライアントさん、実は私も主人も10年以上前からかなり親近のおつきあいをしている男性の奥様なのです。

 

この男性、独身の頃はよくうちに遊びに来てくれていまして、仕事や恋愛の悩みとか相談にのったりしていました。

 

 

そんな彼にめでたく彼女が出来て、メロメロになり(笑)

私達も本当に嬉しかったものです照れ

 

 

 

誠実で真面目な彼ですから順調におつきあいを経て結婚し、現在は可愛らしいお子様も授かりましたキラキラ

 

 

前置きはこのくらいにして・・・。

 

 

この奥様の前世のおはなしです。

 

 

   キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ

 

ヨーロッパ。

自分は20代男性、大きな豪邸に住んでいる。

 

家の前に花畑があり、そばには白い大きな車が停まっている。

(車が走っている時代ですね)

 

家族は、

 

母親と自分だけ。

あとは使用人。


執事とメイドさんと数人の使用人。

 

母親はこのメイドさんに意地悪をする。

自分がメイドさんを好きだから。

たぶん、彼女も自分を想ってくれているだろう。

 

彼女は自分の事を一番理解してくれる存在。

とても綺麗で優しい。

 

 

自分の家が経営している工場が家のそばにある。

 

工場を仕切っている(工場長のような)太った男性が実は母親の浮気相手であり、現在は母の夫。

(自分の父親はもういない。)

意地が悪く、母はこの人のせいで苦しんでいる。

 

 

ある時、この男性が着飾っている女性を連れてきて

「おまえの結婚相手だ」と言う。

 

 

嫌だったが結婚させられた。

 

メイドさんが好きだったのに。。。

 

結婚した妻はわがまま、優しくない、金遣いが荒い。

 

家に帰ってもリラックスできず一人ぼっちな気持ち。

部屋の中はドレスや靴が散乱していて汚い。

 

 

そのうち、他の男と出て行ってしまった。

 

 

心がすっとした!!

 

 

部屋が綺麗になった。

 

 

メイドさんと一緒になれた!!

 

 

幸せな生活・・・キラキラ

 

男の子2人と女の子1人の子供に恵まれた。

 

 

幸せな生活が続いていたはずなのに・・・。

 

今度は自分が浮気をしてしまって、彼女が出て行ってしまった。

子供にも責められる。

結局別れた。

 

 

その後、彼女が亡くなる。

お葬式の場面。

 

自分のせいで死んでしまった・・・(自責)

 

その後、霊で出てきてくれて

 

「少しの間だけど、幸せだった」

 

と言ってくれた。

 

自分は馬鹿だった、ごめんねごめんね・・・。

 

でも、この言葉をもらえたのでホッとして自分も死んでいった。

 

お空に還ってから、また彼女と一緒にさせてくださいとお願いした。

 

 

※途中で、メイドさんが今のご主人だと気づきました。

そして、娘が今の娘。

前世の母親が、現世でも母親でした。

 

 

   キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ

 

 

メイドさんの存在がいかに大きかったか。

そして、現世のご主人も本当にそういう人なんです。

 

男気があって、しっかり自分の軸を持っていて、器が大きい人なのです。

 

だから、なおさら私も感動してしまった・・・キラキラ

このクライアントさんが、ヒプノを受けに来られた理由はありました。

お悩みもありました。

 

 

でも、きっとこの前世を感じることで、それらが解決に結びつきそうです。

 

 

 照れ 以下ご感想です 照れキラキラ

 

セラピーを受けた後は、両親への怒りがなくなりました。

あれだけ両親のことで怒ってたのにビックリです。

 

また、子供に当たってしまう、不必要に怒ってしまうとセラピーでもお話しましたが、全く怒ったり当たったりすることがなくなったわけではありませんが、そのあとに必要以上に落ち込んだり自分を貶したりすることはなくなりました。

 

逆に『さっきは怒っちゃったからいっぱい抱きしめてあげよう』とプラス思考に考えることができるようになりました。

 

以前は心の中で『自分大好き』っていうとモヤモヤした感じがありましたが、今は自分大好きと思ってもモヤモヤがなくなりました。

 

今の状態でセラピーを受けたらまた違ったものが見えるんでしょうね^_^

 

また機会があれば是非セラピーを受けたいと思っています。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************
 
「セラピールームこころのままに」ワークショップ&イベント
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-21 15:56:09

◆亡くなったうさぎさんが赤ちゃんに・・・!!

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

最近ね~、とっても幸せなヒプノセラピーのセッションが多くて、私のほうが感謝感動の毎日です。

 

今日のクライアントさんにも、素敵なメッセージがきたんですよ。

これもご了承をいただいたので、一部だけ書きますね。

 

セッションの終盤に、今年の8月に亡くなったうさぎさんが出てきました。

 

以下・・・会話をまとめたもの。

Aさん→クライアントさん

U君→うさぎさん

 

 

私 「なにか、Aさんに伝えたいことがあるの?」

 

U君 「(Aさんのお悩みに対して)そのままでいいんじゃない? 気にしなくていいよ。

いつも元気でよく頑張ってるね。人の気持ちを考えすぎないほうがいいよ。

自分が思っていることを大事にして。」

 

 

Aさん 「私と一緒だった8年間は幸せだった?」

 

U君 「うん、まずまず楽しかった。いつも仕事で出かけていて寂しかったけど」

 

私 「この先、Aさんと現世でもう一度会える? またうさぎさんとしてとか、もしくは違う姿としてでも・・・」

 

U君 「来年か、再来年にお腹にいくよ。」天使

 

びっくり  びっくり  爆  笑

 

私 「あなたを迎えるために、Aさんがやるべきことはある?」

 

U君 「いつも笑っていてくれればいいよ! 泣きたいときは泣いて、思ったとおりに行動していればいいよ。

 

私 「あなただとわかるようなサインを、Aさんに送ってくれるかな?」

 

U君 「お腹を足でダンってするよ」

 

※U君はいつもこういう行動をとっていたそうです。

だから、これが合図だそうです(笑)

 

 

 

どうですか?どうですか~?

 

感動ですよね~流れ星

 

 

 

私はね、以前は人は人、動物は動物、にしか生まれ変わらないものだと思っていたのだけれど、うちでセッションをやっているとどうやらそうでもなさそうなのよね。

 

そういえば、クライアントさんが子供の頃に飼っていた猫ちゃんが、今の息子さんだという人もいましたし、前世が猫だった人もいました。

 

うちのきらり王子黒猫しっぽ黒猫あたまは、前世では人間で私とは師弟関係のような感じだったみたいだし。

 

 


 

 

いつも言っていることですが・・・

 

あれもこれも妄想かもよ~。(笑)

 

でもそれでいいのだ。。。。OK

 

 

これらのイメージが真実かどうかよりも、現実の今の自分が自分らしく生きていけるようになることが大切なことニコ

 

 

ヒプノセラピーって本当に不思議です。

 

 

不思議おもしろ体験をしたい人は、お気軽にご予約くださいね~。

12月はちょっと空いています~お願い

 

こころのお掃除、今年のうちにしておきましょうキラキラ

 

 

セラピールーム【こころのままに】
✩イベント情報✩


◆11月ヒプノセラピーdeワークショップ♪@伊勢原
自分を知り認め癒し、前に進みましょう


◆11/26(土)@本厚木
「銀河の雫~はじまりはひとつ」
映画上映会


◆12/3(土)@秦野
クラシックギターデュオ
「いちむじん」コンサート♪


◆ヒプノダイエットコース
毎月満月スタート♪
今度こそ真剣に痩せたい人募集!
太った原因から探ります


◆声紋分析カウンセリング
自分の強みを知り、人生を生きやすくしよう


◆親子deセラピー
親子でヒプノセラピーを受けませんか?


※ こちらからの返信は3日以内にはお送りしておりますが
  お問い合わせいただいても返信がない場合
  お手数ですがこちらに送信お願いいたします。
  ☆を「@」に変えてくださいね。

  kokoronomamani.hypno☆gmail.com
※ PCメールからの受信拒否設定にされている方は、解除しておいてください。
すべての人、動植物、その他の生物達が
いつも平和で幸せでありますように。。。


チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤   

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-28 14:18:49

◆親子はどちらが受けても良い結果になる件

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

今日は、またクライアントさんのご感想を頂けたのでUPさせて頂きますね。

※ご本人の承諾を得ております。

 

  キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

 

初セッションの感想です。

とても不思議な感覚でした。

 

 


 

 

どの場面でも「そのままでいい」という言葉が出てきた印象があります。
あ~このままでいいんだなぁ~という安心感と、あっ私焦ってたのかな?と思いました。


自分としては焦って悩んでる訳でもないし、辛いとかっていう感覚は特になかったのですが、確かにいつも

 

 

今やってることや今のペース、今の私にあってる???

やめた方がいいのかなぁ?

必要ない?

もっと別の方法があるのでは?

他に何かした方がいいのかな?

それともしない方がいいのかな?

無理は禁物だよね!

でもこのまま何も行動しないで本当にいいのかな?

後悔しないかな?

今はこれでいいんだよね?

そう。私には今はこれがいいんだ。

うんこれで行こう!

 

 

みたいなのはふとしたときに自問自答してるかも?って思いました。

 


これで良かったのかなって思ってたので、それらが全部「そのままでいい」と確認出来た気がするのでとても気持ちが楽になりました。

 


その感覚でいいのでしょうか?

 

 

ハイヤーセルフの母についての言葉は、ホントにポンポン降ってきました。
70%80%という文字がくっきり浮かび、90%はチカチカして消えました。

 

(お母様も心が少し絡まっている状態なので、うちに通われています。

それで、お母さんは今、良くなっているならそれは何割くらいか

ハイヤーセルフに聞いてもらったのです)

 


また他の言葉

 

「もう本人はわかってる。時間の問題。壁はない」

はホントにポンポン降ってくる感じでした。

 

 


それを感じながら「へ~そうなんだぁ~」と思っている自分もいて

とても不思議な感覚でした。

 

 

  略

 


ヒプノには興味あったし、これはきっとチャンスだし、ゆみこさんを信頼して流れに乗ってみようと思い直し受ける事にしました。

 

※最初お母様がうちに通われていて、このかたが送り迎えしてくださっていただけだったのですが、お嬢様も受けたらなにか変わるかも?という思いついたので、受けてみませんか?とお伝えしてみたのです。

 

(親子って本当に深く繋がっていますから、実際良い結果になっています。)

 


結果としては、母のことも70%80%でこのままでいいと言われて何だかスッキリしましたし、セッションの事も母に変に構えずに話せましたし、受けてとても良かったです。

 

ありがとうございました。


今となってはもっと早く私が受ければ母にも良かったのかな?っとも思いますが、、、
でもやっぱり「今」がベストだったんでしょうね。

  略

 

  キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

このかたのおうちには、猫ちゃん2とうさぎさんがいるそうです。

 

セッション中に彼らが出てきたので、アニマルコミュニケーションしてもらいました。

 

ご本人は

 

「いつも見ていてそう感じるから、これも自分が作っているのかな?」

 

と感じたようですが、普段もそのまま受け取っていればいいのです。

 

わんちゃん、猫ちゃんと一緒に暮らしているかたは、きっと普通にアニマルコミュニケーションをしているはずですから。

 

この子達は、楽しそうだからママのところを選んだと言っていたそうですよ~ラブラブ

 

 

  

 

 

 

(≧∇≦*)きゃーキラキララブラブ

みんな、可愛いでしょう~音譜

 

ペットちゃんのお顔を見れば、いかに幸せかがわかりますね~流れ星

 

Kさん、どうぞ可愛いご家族とお幸せに・・・天使

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-22 19:54:40

◆やるべき事をやらない子供に対してイライラする

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

今日のテーマね。

 
世の中のお母さんは、一度は体験している事だと思います。
 
 
時間割
持ち物チェック
宿題
 
学校に通う子供なら、まずこんなところかな。
 
 
「宿題やったの?」
 
まず口に出してしまう第1位ではないでしょうか?
 
私も子供の頃はさんざん言われたタイプです(笑)
 
 
今、考えたらそんなに口を出すタイプの母ではなかったかもしれませんが、当時子供の私は、うるさくて仕方なかった覚えがあります。
 
 
まーそれだけ私がやらない子だったんだけどねぶー
 
しかも、親の言う事もあまり聞かない子だった〜(^◇^;)
 
なんか、子供の頃も自由に生きてたなー。
(親はその分、大変だったみたいだけど)
 
でも、なんとかなってたね。
 
自分で最低限やってたし、忘れたら学校で大変だった経験もしただろうし
(あまり覚えてないけど(笑))
 
 
なので、親が心配するほどの事でもないのです。
 
 
年齢にもよるけど、低学年くらいまではちょこっとフォローしてあげるのもいいと思います。
 
 
例えば、家の中に張り紙をするとか、アラームでその時間になったら
宿題をするとか決めておく。
 
 
親が口を出さなくても気づけるようになる作戦です(笑)
 
 
 
かつて、こんなケースがありました。
 
 
親子でセラピーを受けに来たかたがいらっしゃいまして・・・。
お母さんとお子さんの声紋分析をしてみました。
するとこんな結果が出ました。
 
 
お母さんが聴覚タイプ
お子さんが視覚タイプ
(お子さんは聴覚はほとんど出ていなかった)
 
 
お子さんが視覚タイプの場合、目から入る情報の方が
インプットされやすいので、勉強をする時は、黙読すると良いです。
 
また、自分でイラスト(図形)を書いて覚えるとかも良いですね。
 
聴覚が得意ではないので、言われた事も耳からあまり入ってきません。
 
お母さんに
「あれやりなさい、これやりなさい」
と言われても、右から左です(笑)
 
 
こういう視覚タイプの子には、
家の中の目につく場所にメモ(付箋)を貼ると効果的
なのです。
 
 
お母さんは反対のタイプなので、お互いにすれ違いばかりでしたが
親子で声紋分析をして結果をお母さんに説明したら
 
「目からウロコ!!!だからだったのか〜!」
 
と全てが腑に落ちたと言っていました(笑)
 
 
逆に聴覚タイプの子だったら、勉強は音読すると頭に入りやすいです。
 
 
音読した自分の声がちゃんと頭に入っていくのです。
 
 
こういうタイプなら、今、流行り?の
◯ピードラーニングでの学習は効果的です。
耳から入るので。
 
 
やるべき事のお知らせはメモではなく、アラームや音楽で。
 
 
音で「お、勉強する時間だな!」
 
とわかるわけです。
 
 
先に口が出てしまうお母さんは、こんな風にお子さんのタイプを探してみてくださいね。
 
 
もちろん、
 
 
も受け付けています〜爆笑
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-21 11:47:47

◆親子の絆

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

子供は素直です。

 
親が子供を信じたら、子供は自分を信じることができます。
 
自分の持っている力を信じられれば、それを発揮できます。
 
 
親から信頼されるとそのような相乗効果があります。
 
 
子供の持っている力を信じてあげると、自分らしくのびのびと成長していくことができます。
 
 
もちろん、子供も親を信頼するようになるので、大切なことは相談してくるようになります。
 
 
親が応援するのはこの時なんですね〜。
 
 
いつも、子供を信じて少し後ろから見守ってあげていて、いざという時に助けてあげる。
 
目一杯の愛情で、抱きしめてあげるようにフォローすること。
 
 
この繰り返しで、子供はどんどん成長して、親子の絆もどんどん深まります💕
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-15 18:03:02

”メンタルチェックやカウンセリングを一緒に行いませう!!”

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

声紋分析心理学の柊先生のブログです。

 

ここに書いてあるように、本当に声紋分析が必要なのは心療内科や精神科なのに、投薬に励む先生が多い日本です。。。

 

うちのセラピールームには、精神科でたくさん薬を出され、それは薬の影響ではないか?と思うような症状のクライアントさんもいらっしゃいます。

 

お医者様を否定するつもりは全くありません。

薬はやめたほうがいいですよ、なんて言いません。

 

だけど、その患者さんに合う薬って、その日その時その体調によって違うんじゃないかなと思います。

 西洋医学と東洋医学と代替医療の良い部分を上手く組み合わせたら、理想だと思うんです。

 

 

 

心療内科や精神科では、その人その人の本質に沿ったカウンセリングをしてあげて欲しいです。

 

 

声紋分析では、個性がわかりますからそれに合ったフォローができます。

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-13 21:20:00

◆エネルギーの流れ

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

先日書いたセッションのご紹介です。

その時は

 

「人類へのメッセージ」

 

というタイトルにしたけど、今日はもっとわかりやすく

 

「エネルギーの流れ」

 

にしました。

 

その時、その瞬間で感じることって変化するのよね。

 

 

※クライアントさんには、ブログにアップすることを

ご了承いただいております♪

 

そのセッションは前世療法を行なっているときのこと。

 

 

その前世も自然界を五感で感じるような、人生の流れでしたが

前世イメージが終わりになりそうなときに、クライアントさんが

 

 

「木!木です! 私大きな木になっています!」

 

 

と言ってきました。

どんな感じか、質問していくと・・・。

 

 

大きな木で、町全体を見渡している。

いや、町よりもはるかに大きなもの・・・

まるで宇宙を見渡す気持ちというか、そんな感じ。

 

 

全部自分の手の中にある!という感じ。

 

 

その巨木は全てわかっている。

悟っている風でした。

 

 

人は争いもするし、病気もある。

はしゃいでいる人もいる。

 

その全部を、巨木は受け入れている。

そこだけ見ると辛いが、全体的にみると大丈夫なのだ。

 

それが調和であるのだ。

 

 

木は根からエネルギーを出して人間達、動物、他の植物にも送っている。

彼ら(私達)は土を通して、そのエネルギーをもらっている。

 

 

また、生き物の間では楽しいエネルギーや負のエネルギーが存在しているので

楽しいエネルギーを負の人に少しわけてあげるような役目もしている。

 

 

まだ幼い小さな木にもエネルギーを流している。

 

 

こんな感じのイメージがセッション中に出てきました。

 

 

あなたはこれを読んでどのように感じましたか?

 

 

私はそれが前回書いた

 

「人類への大切なメッセージ」

 

と受け取れたのです。

 

 

 

 

そして、あえて言うのなら、自分達ひとりひとりが巨木の

気持ちになって過ごせば、平和であるということ。

 

 

ものごとは全部調和がとれているということ。

 

 

私はそんな風に想いました。

 

 

それから、外に出ても木々を見る目が変わりましたね♪

 

 

日々、セッションは感動が生まれます。

ありがとうございます。

 

セラピールーム【こころのままに】
✩イベント情報✩


◆10/30(日)@本厚木
「ヒーリングダンスとヒプノセラピーの癒し」
ワークショップ


◆11月ヒプノセラピーdeワークショップ♪@伊勢原
自分を知り認め癒し、前に進みましょう


◆11/3(祝)&11/5(土)@相模大野
ミニミニ癒しフェア~自分を深める秋にしよう


◆11/26(土)@本厚木
「銀河の雫~はじまりはひとつ」
映画上映会


◆12/3(土)@秦野
クラシックギターデュオ
「いちむじん」コンサート♪


◆ヒプノダイエットコース
毎月満月スタート♪
今度こそ真剣に痩せたい人募集!
太った原因から探ります


◆声紋分析カウンセリング
自分の強みを知り、人生を生きやすくしよう


◆親子deセラピー
親子でヒプノセラピーを受けませんか?


※ こちらからの返信は3日以内にはお送りしておりますが
  お問い合わせいただいても返信がない場合
  お手数ですがこちらに送信お願いいたします。
  ☆を「@」に変えてくださいね。


  kokoronomamani.hypno☆gmail.com

※ PCメールからの受信拒否設定にされている方は、解除しておいてください。



すべての人、動植物、その他の生物達が
いつも平和で幸せでありますように。。。

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-04 21:24:39

◆地球以外の星の役目

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

またまた、面白いセッションがあったのでクライアントさんにご承諾を

いただき、書かせていただいております。

 

 

まずは<インナーチャイルド>を癒しにいったのですが、チャイルドは

すやすやとお昼寝中(笑)

 

表情はとても穏やかだということなので、今回は

「インナーチャイルドの癒し」

は必要ないと判断し、別のセッションになりました。

 

 

チャイルドの傍に「玉」があって、その存在は

ご本人の軸を作っている存在らしい。

 

 

玉が言うには、このクライアントさんご本人について

 

以前は小さなことで左右されて悩んでいたが、今はだいぶ良い。

そのまま、いけばいい。

今、思うことを、思うとおりにやっていけばいい。

わからなくなったら、また聞きにくればいい。

直感を信じて!

今のあなたならそれが出来る。

 

 

という素晴らしいメッセージでした。

 

 

そして、今度は今、現在のクライアントさんが感じる準備の出来ている過去

 

に誘導しました。

 

 

 

降り立った場所はどこですか?

 

・・・宇宙

地球ではない小さな星

自分と同じようなのがいっぱいいる。

自分は光の玉。

みんなそれぞれ意識がある。

そして、個々の意識と共有の意識がある。

 

 

自分は地球に行きたい、綺麗だから・・・。と思っている。

 

 

この星での役割は、色んな宇宙の他の星からのメッセージを

受け取って、発信する拡声器みたいな役目。
(それぞれの星が声を発しても届かないので)

中継地点。

 

 

そのメッセージを受け取ってくれる星と、受け取ってくれない星がある。

受け取ってくれないと、メッセージは跳ね返ってくる。

 

 

そこにいる光の玉は、個々にメッセージを受けて、飛ばす時は

共有の場所から一斉に飛ばす。

 

みんな、アンテナを向けている方向が違う。

 

 

 

自分の担当は木星。

 

木星のメッセージを地球に届ける役目。

 

 

 

木星の地球へのメッセージはなんですか?

 

地球の歴史を見守ってきた。

そこに生まれそこに死ぬ命が、星を大事にしていない時がある。

地球人が一番危ない。

 

星を大事にしないと、地球のエネルギーが弱ってしまう。

地球にも心がある。

エネルギーが弱ってくると寿命が短くなる。

 

それではいけない!と地球に発信しているが、信じない人も多いので

跳ね返ってきてしまう。

 

 

我々地球人はどうすればいいでしょうか?

 

地球を意識すること。

存在を意識すること。

そこにいること、地球と一体であることを意識すること。

 

地球に感謝すること。

→水、緑も多くとても美しい星。

そこに生きていることが素晴らしいのだ。

ということを意識すること。

 

そうすれば、地球のエネルギーが高くなり元気になる。

 

みんな受け取れるはず。

ブロックを作っている(視野が狭い)

出来ない人は出来ない言い訳を探す。

 

 

最後にクライアントさんへの質問

この星の存在を今日、感じた意味はなんですか?

 

●繋がっていることを実感するため

●自分がちゃんと選んで地球に生まれたこと

守られているんだな、と感じた。

●無駄なことはなにもない

 

などなど。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーで感じるイメージは、無駄なものは一切ありません。

全部、自分の潜在意識から出てくるものです。

 

そして、このようなイメージを感じることによって

自分がなにに気づいたのか、これからどうすればよいか

がわかります。

 

今日のクライアントさんは、

地球に生まれた意味、そして今の自分の幸せを

改めて実感できたようです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-24 16:34:38

◆前世を感じる意味

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

普段、私は個人セッション前には、まずカウンセリングをしてから

ヒプノセラピー(催眠療法)の説明をしております。

 

しかしながら、私は催眠療法での「前世」をあまり重要視していません。 

 

「前世療法」というメニューはありますけどね。

 

でも、前世なんて本当にあるかどうか、誰にもわかりません。

 

なので、クライアントさんには

 

輪廻転生というものが、(仮に)あるのであれば

前世の記憶も潜在意識に入っていると言われています

 

とお伝えしています。

 

 

セッションでは「前世」に誘導すると、なにかしらのイメージが出てきます。

 

クライアントさんの妄想かもしれません。

作り話かもしれません。

もちろん、本当の前世かもしれません。

 

 

今までも、何度も書いてきましたが

私はどちらでもいいと思っています。

 

 

その物語をクライアントさんが感じることによって、

現世が生きやすくなることが一番大切です・・・。

 

 

催眠療法というと、怪しげに聞こえるのでいまだに抵抗がある人は多いようです。

 

 

でもね~、このセッションを感じることによってご本人の人生のヒントになるなら

それでいいのです~照れ

 

 

 

 

また、ご感想をいただいたのでご承諾を頂いてアップしますね。

 

 

 

 

   キラキラ     音譜     クローバー     キラキラ     音譜     クローバー

 

 

Sさま、女性

 

セラピールーム「こころのままに」で声紋分析と催眠療法を受けました。

 

催眠療法は最近受ける機会が多かったのですが、連続性が無く実生活に役立つ事が少なかったので、あまり重視していませんでした。

 

そこで、最初はハイヤーセルフとのコンタクトを望んでいました。

 

ところが脇田さんの場合は、施術前のカウンセリングにかなり時間を割いて、今の私にとって必要な事を一緒に考えてくれました。

 

数ヶ月前にスイスに旅行して、アルプスの山々や谷合の村を見た瞬間に涙が押し寄せて止まらなくなる不思議な体験も話しました。

 

前世退行が解決の糸口になるとアドバイスをして頂きセッションを受けました。

 

すると、スイスでの悲しい過去が出てきました。

 

 

私は山合いの村に生まれた羊飼いの少年でした。

 

2歳の時、母親に棄てられて泣き叫んでいました。

 

その体験が強烈な人間不信を産み、生涯を独身で過ごします。

 

自然と対話する平和な一生を送りましたが、亡くなる寸前に深く後悔します。

 

人ともっと関わるべきだったと……。

 

 

 

 

 

私の母は情緒不安定で、子供の頃から言葉を選びながら顔色を伺っていました。

その影響で、対人関係に潜在的な恐怖心を抱いている事を数年前に突き止めました。

 

 

今回、その元凶となる前世を出して頂けた事で、大きく進展できそうです。

 

 

今生でも同じ後悔をしないよう、信頼できる人間関係を築いていきたいと決心しました。

 

施術前後にして頂いた声紋分析もハッキリ変化を現していて、大変参考になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

  キラキラ     音譜     クローバー     キラキラ     音譜     クローバー

 

 

このような前世を認めることによって、人間不信の壁がなくなっていきます。

今は前世の自分とは違うのだから。と思えるのです。

 

 

私は、前世療法が好きです。

 

人はあまりにも深く傷ついた子供時代を過ごしたら、もう二度と

そんな体験はしたくないですよね。

(現世の年齢退行)

 

だから、そういう人にとっても前世療法がとても有効なのです。

 

前世だったら、顔も姿も違うので

人ごとのように・・・

映画を観るように見られるから。

 

 

 

そして、前世もまた色々あります。

 

成功した前世

パワフルだった前世

幸せだった前世

 

こんなポジティブな前世を感じて、パワーをもらってくることも出来ます。

 

前世というと、不思議でスピリチュアルっぽく感じるかもしれませんが

ただ、面白そう!と興味を持って体験するだけで

(悩みがなくても)なにか大きな気づきがもらえますよ。

 

 

本当にヒプノセラピー(催眠療法)は素晴らしいのです。!!ラブ

 

 

     ヒプノセラピールーム
   【こころのままに】 


◆ 営業時間/10:00~17:00  
 ◆ 定休日 / 不定休
 ◆ 場 所 / 神奈川県伊勢原市
          小田急伊勢原駅より徒歩12分
 ◆ H P / セラピールーム「こころのままに」 


 ◆ MAIL / お問い合わせ・ご相談フォーム
 ◆ ご予約 / ご予約フォーム


 あなたにお目にかかるのを楽しみにしております

東京都内や神奈川県全域~湘南、相模原、海老名、伊勢原、厚木、平塚、秦野、小田原、藤沢・・他からもお越しいただいております。

 ♪ ありがとうございます ♪

 

 

 


    
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-17 21:26:11

◆お子さんの力を信じていますか?

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

あなたは、お子さんがいますか

今、何歳ですか?
 
お子さんの力を信じてあげていますか?
 
あれをやりなさい
こうしなさい
これは終わったの?
まだやってないの?
 
と、ついつい口を出していませんか?
 
お子さんがやろうとしている事を黙って見ていることができず、ついつい手を出して手伝ってしまっていませんか?
 
 
失敗したら可哀想だから
失敗する前に、教えてあげないと…
 
見ているお母さんはイライラ
子供は子供で、すぐ口を出したり、手伝ってくれるお母さんは疎ましいかもしれません。
 
 
今、やろうとしていたのに!
 
と怒るかもしれません。
 
 
こんなお母さんは、自分の子供の力を信じてあげてください。
 
 
子供の力を信じるようになると、子供が自分で行動する事を
尊重できるようになります。
それが、失敗に繋がったとしても子供はそれで成長するのです。
 
 
失敗したら、その時は思い切り慰めてあげてください。
 
 
そして
 
「じゃあ、今度からどうすればいいと思う?」
 
と考えさせてあげましょう。
 
 
いざという時に、フォローするのが大切です。
 
 
うちにご相談に見えるお母様がたは、だいたいこのような感じ。
 
 
うちの子、◯◯ができないんです
うちの子、友達がいないみたいなんです
うちの子、集中力がないんです
 
 
お子様が相談に来る訳ではないので、なんとも言えないのですが、お母様とカウンセリングをしていて、どんどん突っ込んでいくと
 
いや、そうみたいなんです
 
 
というただの妄想(すみません💦)というか、親の勝手な心配なんですね。
 
 
今まで何度もブログに書いていますが、うちはまずお母さんから
セッションを受けてもらっています。
 
 
その後、お子さんのセッションをするのですが、子供がお母さんが
心配している事を本当に悩んでいるケースは
だいたい2割くらいかな〜💦
 
 
後の8割のお子さんは、全然気にしていません。
 
 
それでもセッションを受けると、元気に明るくなるので
それはそれでいいのですけれど(笑)
 
子供は子供なりに、いろんな事を我慢しています。
 
 
しかし、子供はあっという間にヒプノセラピーで、浄化&開花します。
 
だから、お母さんが何度も受けるパターンが多いです。
 
 
本当は
 
「子供の事を問題だと思っているお母さん」
が問題なんですよね💦(^◇^;)
 
 
親子セラピー、好評です💕
 
 
本当に心から信頼しあう親子になりましょう✨
 
 
お母さんも、いろんな我慢やしがらみから解放されますよ。
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。