2013-06-03 19:40:50

健康的に痩せるヒプノダイエット

テーマ: ┗ヒプノで楽にダイエット
6月に入りました。
関東地方は早くも梅雨に入りました。
ちょっと早いですね。

田んぼは入水し始め、田植えも始まりました。
そろそろカエルさんの鳴き声も聞こえてきそうです。
鮮やかに紫陽花も咲き始めましたし。

雨が続くと、主婦としては洗濯物を干せないという悩みがありますよね。
若い頃は雨が続くと憂鬱になったりもしましたが、今は雨が楽しいのです。
なにが楽しいって、雨音が楽しいのですニコニコ
傘にぽたぽたと落ちる雨粒の音・・・。
ずーっと聞いていたいくらいですラブラブ
私にとってヒーリングミュージックです(笑)





さてさて、今日はダイエットのお話です。

ダイエット、してますか?
ダイエット、した事がありますか?


ダイエットを頑張ってやっている人の中には、痛々しい努力を重ねている人もいます。
体は日々変化をしています。
新陳代謝もカロリー消費量も、自分の食事の仕方や生活などで変化しています。
特に成長期はこの変化が著しく大きいのです。

まずは自分の体との正しい付き合い方を見つけましょう。


お砂糖や油、パンやご飯などの炭水化物など、減らした方が良い理由を

きちんと考えましょう。

でも、適度な炭水化物が必要な理由も知っておくこと。

結局、食べすぎは良くないですよね。

なんでもほどほどが一番
ニコニコ

しかし、少し痩せたいというだけなら、健康的な食生活をするだけで
十分。

少しだけ痩せたいという人は、自分の生活リズムや食事の仕方、食事内容などを見直してみてください。
自分で見直すだけでも、いろいろ発見があると思います。


健康的に食事をして、適度に運動をする。


これだけで、少しだけなら十分痩せられますよ
グッド!


真剣にダイエットに取り組みたい人へ。

本格的にリバウンドがないダイエットを無理なくやるなら
ヒプノセラピーもお勧めです。

口寂しいとついついお菓子を食べてしまう。
ストレスが溜まると多めに食べてしまう。
お腹がすいているわけではないのに、お菓子をむやみに食べてしまう。などなど。このような方には、まずその食べてしまう原因を見つけることが大切です。
肥満は、心の風邪からきている人も少なくありません。
太った原因は必ずあるのです。

そのような方にはヒプノセラピーを使ったダイエットが合っています。
心の悩みをとれば、どか食いもなくなるはずです。

当セッションルームでも行なっておりますが、遠方の方の為にスカイプを使ったセラピーもあります。
※「LINE」でもOKですよチョキ

スカイプでヒプノダイエット







































神奈川 県央 相模原 伊勢原 厚木 平塚 秦野 小田原 ヒプノセラピー 催眠療法 セラピー ヒーリング 前世 ヒプノダイエット ダイエット 自分探し ワークショップ 心の傷 トラウマ 鬱 パニック ストレス 自信がない 暗闇が怖い 自分らしく 心理カウンセリング カウンセリング 性格診断 生まれ持った気質 引きこもり 心の相談 前世療法 セラピー デトックス 悩み相談 辛い 悲しい 水が怖い 素直になりたい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

伊勢原@ヒプノセラピスト*Yumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。