憧れの御二方☆

テーマ:

昨年のコンサート拝見で、ますますファンに💕

このかたのお人柄&お歌が大好き🍀😌🍀

子供の頃、、演歌のスローテンポが苦手で練習が嫌いでしたが…八代亜紀さんや石川さゆりさんやひばりさんのお歌は苦じゃなかったな☆不思議^^





さゆりさんのお歌のなかでは「火の国へ」を初めて🔰唄いました☆懐かしい♪♪♪
そういえば初演歌はさゆりさんだ❤
初ポップスはピンクレディーさんだわ✨





これからも憧れ続けるぞ~笑
AD

今週も元気に♪

テーマ:

こんばんは☆

今週も宜しくお願い致しますm(__)m💕





なんとも美しい大山\(^o^)/石田先生が
撮られたそうですm(__)m☆





FBで見つけました肉球アイス^^
以前に肉球パンにはまりましたが…
このアイスも可愛い‼食べたい✨





食パンにゃんこ😻❤





お休みなさいませ✋
またね👋😍👄
AD

有り難うございます☆♪☆

テーマ:
こんにちは✨

いつもお越し頂きまして
有り難うございます(*ノ▽ノ)

21日~米子の旅から帰ってまいりました。

皆様お疲れ様でございました^^
体調崩したらどないしよと心配でしたが
なんのその‼楽しい2日間でした♪♪♪





とっても勉強になりましたm(__)m
御世話になりましてありがとうございました❤

石田先生曰く…一曲歌唱は異常な緊張感を
伴うそうですが、、。。
♪長良の萬サ♪で意識がとびかけたのは
初めて(笑)
ですが次の日は楽しいボイストレーニングに参加させて頂いたり…
FBでも山陰の皆様がたにあたたかく接して
頂いたりと嬉しい限り( ☆∀☆)
これを励みに精進致しますねm(__)m👍


復活ライヴ☆

テーマ:
こんばんは☆

今日は過ごしやすい一日でしたね~^^

三万歩近く歩いてしまいましたのでさすがに眠いです。。

今週末のライヴは!
四ヶ月ぶりに
ドラマーさんが復活されるそうです😉👍





石田先生も治療されながら…
毎日を明るく楽しまれながら音楽にも
真摯に向き合われていらっしゃるお姿には頭が下がる思いです✨🍀✨
少しでも見習いたいですね(*^^*)☆

ワタクシも
がんばりますにゃ❗
お休みにゃさいませ❤



お疲れ様です☆

テーマ:
お疲れ様です(〝⌒∇⌒〝)


おかげさまで腸は落ち着きました。。
このままでは遠出の移動が出来ないわと
焦りましたが良かった✨

超マイペースなワタクシにお付き合い頂いてます、家族や周りの方々にも感謝です❤
いつも有り難うございますm(__)m🎶







今後は年齢を意識した健康管理を
しなくちゃと反省です❗
暴飲暴食も通用しませんね💦


今週も楽しく過ごせますように💮







最近、ヨーグルト食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは☆

テーマ:
こんばんは☆☆☆
皆さま✨
お元気にお過ごしでしょうか❤

気まぐれ更新で失礼しておりますm(__)m

気温差が激しい毎日ですね💦
普段からめったにお腹をこわさないワタクシですが…一昨日の湿気&冷えから腸がヤバイです。。おかげで楽して断食状態2日が過ぎました!

皆さんも体調管理をしっかり
なさって下さいね(゜∇^d)!!









またね~っ