あっぷりんご園の 真っ赤な林檎たちが 青森から到着(^-^)

水木さんの林檎ジュースは 本当に林檎を食べているような美味しさで

これは飲んだ人にしかわからない美味しさ

ランキングに入るのが 納得なのです(^-^)


{0F990D22-EEEB-4D0B-92AE-17C70661CBEE:01}


見た目から もううっとりな綺麗な真っ赤な林檎たち

そのまま食べて 美味しいなあ・・・・と

あまぐりさんにもあげたら シャリシャリとなんとも美味しい音をさせ食べていました★



{1F3BCD90-C577-4674-8D71-CFACBD86C1EA:01}


↓ あっぷりんご園のりんごジュースブログ ↓

2015年の父の日は あっぷりんご園

読者登録してね

 ↓ あっぷりんご園の林檎と りんごジュースはここからチェックできます ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/u/86655554/sweetapple-ci.jpg