本田祐美のブログ

楽しい毎日の報告と、研修のご案内をいたします♪



セミナー講師としての研修実績は、ルームをご覧下さい。



テーマ:

先日の新聞記事に、ワクチン接種は午前が良い!

という記事が出ていました。

 

なんでも、午前中は交感神経が高いそうで

それと関係性があるとか。

 

「絶好調!」になる時間帯は、夜型と昼型人間とでは

違うってご存知ですか?それは何時??

 

絶対に「居眠りタブー」の会議の前は

「NG!」のランチって??

 

局アナの頃、消してはいけないインタビューテープを

消去して蒼ざめた原因は???

 

仕事に「ミス」はつきものですが、

出来れば「ゼロ」に近づけたいですよね。

 

「あっ!」とか「どうしよう!!」等の「ヒヤッ!」は

避けられるものなら避けたいわけで(*^^*)

 

11月25日 岡山商工会議所

一日研修をします。

 

平日ですので参加しにくいと思いますが・・・

是非お越しください!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クレドビルのすぐ北側にある駐車場

今!なんと月額一万円です

学生アルバイトさんが感じよくて

利用しやすいですよ。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

豊橋と言えば! 大好きな手筒花火!

駅のコンコースにいろんな展示

11月も一日研修でお邪魔します

「さすが!」と、喜ばれるお仕事のコツ

 

一緒に学びませんか?

会場でお待ちしています。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

天神・大丸で見つけたビジネスバッグ!

色もデザインも大好き!!500グラム!!

http://stat.ameba.jp/user_images/20140114/17/yumirai/42/55/j/o0427024012813837347.jpg

軽くて最高なのですが、型崩れしやすく・・・(*_*)

少しくたびれてきました。

 

ポーチ類はほとんど茉莉コレクションの

オーガンジーにするほど、重いのがイヤ・・・。

http://stat.ameba.jp/user_images/20140114/17/yumirai/f2/12/j/o0427024012813837157.jpg

 

色々探していたら素敵なショップに出会いました。

エキゾチック ソーシャル クラブ
 

すごく商品の数が多く、革の種類も多い!

お得なセールもあるみたいです。

 

気になる商品があり問い合わせたら、

すぐに写真付きのメールを下さる丁寧さ! 

長崎にある店舗に行きたい!

アウトレットもおすすめです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

岡山乗馬クラブで開会式が開催されたときに

気になった健康器具がエステックEIS

 

厚労省の認可も降り、

京都府立医科大学にも導入されている器具

 

採決も採尿もバリウムも記述も無しで、

全身の健康状態が5分でわかるのです!

 

例えば、アロマやホースセラピーの効果が、

数値でわかるなんて、頼もしくないですか!!

 

サンクスホースプロジェクトの一環で

メンタルヘルスタウンを目指す吉備中央町

 

早速試してみたのです(*^^*)

面白い!

 

私、胃が痛くて一晩眠れないほど食べ過ぎてしまうことがあり、

「満腹中枢がゆるいの~」と冗談で言ったりするのですが

 

なんと!満腹中枢に関係するホルモンが少ないと分かったのです。

合わない食べ物も表示されます。

 

将来の健康診断がちょっと変化するかも。

バリウムやCTのように被爆しないし(*^^*)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サンクスホースプロジェクトのリトレーニング部門を

請け負う、吉備高原サラブリトレーニング

 

G1優勝馬であっても、引退後、その消息は

ほとんどが行方不明だとご存知ですか?

 

25年から30年はある馬の生命を全うできるのは

ほんの一握りの馬のみなのだそうです。

 

優秀なサラブレッドを再調教して、乗馬クラブや

観光地で第二の人生を!

 

さらには、東京オリンピックの馬術競技でメダルを!!

という取り組みが成果を収め始めています。

アメブロにログインできなかった7月に

オープニングセレモニーがありました。

 

吉備高原がものすごく魅力的な土地に!

女子がわんさか押し寄せる気配です!!

 

(続く)

 写真が消せない・・・3枚も・・・

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新聞に、35歳から54歳の非正規独身女性で、

年収200万未満が42%とありました。

 

仕事の継続や年収アップなど、

明るい将来が見えにくい・・・

 

喜ばれる・働き続けられる、そんな力がつく

研修をしたいと思っているのです。

 

もちろん男女問わず、年齢問わず。

一般参加できる研修のご案内を。久々に。

 

10月4日は豊橋商工会議所です。

大好きな手筒花火の街です。

 

10月12日は西大寺商工会議所です。

裸まつりがある、岡山市西大寺です。

 

10月18日は徳山商工会議所です。

是非ご参加下さい。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜか急にパスワードが思い出せなくて?

ログインできないこと8か月!

 

頼みの綱のアドレスは現在使用不可で

「再設定案内」メールが受信できない!!

 

ログインしない間に色々変化しているみたい。

「いいね」ありがとうございます。

 

 

「10」になってから写真が取り込みにくく

時間かかりまくりですが、

 

あ~~~~すっきり!!

今日は良い日だ(*^^*)

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



葉ボタンと菊の組合わせ

ちょっと珍しい?(*^_^*)



山茶花は満開を迎えています

冬枯れの景色に 鮮やか(*^_^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

弘前「たかこ」のたかこママ

お料理がおいしくて!!




楽しくて♪♪ 撮影を忘れて(・.・;)

地酒と御漬物だけ・・・。




雪が降ると、毎日朝2時に雪かき!

2時に起きるか、寝ないそうです。



青森は雪支度。

道路にあるコレ、何だと思いますか?



吹雪除けです。住宅が無い所は

ずらりとコレが並び始めています



リンゴ、プレゼントして頂きました

もぎたては、美味し過ぎ(*^_^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。