黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
7にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログで~す(=^エ^=)


テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye
今日、11日は「山の日」ですねぇ~山山

昨年スタートした出来たてホヤホヤの祝日…日の丸
 


ジジ今日、山登りやハイキングに行く方も多いかと

思うので、事故や怪我や変わりやすい天気には

気を付けて、楽しい~「山の日」にしてね…シャト2ニコッ


森田樹優先生昨日は私達の「祝10周年・結婚記念日クラッカー

お祝いのコメントありがとうございました~てキラーンて

Sissy_mgr_Drこれからも二人三脚で、20周年…30周年を

迎えられるよう、仲良く元気で健康に気を付けて

「夫婦円満」を肝に銘じて頑張りま~すかお2チョキ

森田樹優先生恥ずかしいのですが10年前の私達です…キャッあせる

Sissy_mgr_Dr俺達も、この頃は若かったなぁ~きゃっ苦ワラあせる


茶色の子猫ママとしては、結婚10周年なので、こ~んな

「スイートテンダイヤモンド」指輪を貰えるかと

期待していたけど、残念ながらパパのお小遣い

では買えなかったそうです…がっかりなママ…猫あせる

               ダウンayaダウンayaダウンaya
Sissy_mgr_Drさくら~その代りと言っちゃなんだけど今日は

パパのおごりで、1日遅れのご飯お祝いランチ」

ママと2人で食事を楽しんで来るからねぇ~かお2チョキ

森田樹優先生おごりなら、贅沢なランチにしよう~うひひイヒヒ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

    ヒマワリヒマワリヒマワリ8月13(日)ヒマワリヒマワリヒマワリ

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    ダウン「フリマ」についてのお知らせダウン

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」は、

誠に勝手ながら、7月8月出店は

お休みとさせて頂きます…すみませんお願い  ぺこりペコリぺこり

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「✿我が家のペット✿」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。