癒されるなぁ~♪ | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

出窓にあるベッドの中のさくらをハルキチが、

ジーッと見ていたので、さくらは怒るなーと

思いつつ、ハルキチを乗せてみたら…苦笑ドキドキあせる

シャム猫(ニコニコ)ゆっくりしているところお邪魔しま~すきゃはドキドキ

茶色の子猫んー猫ぐちゃぐちゃ邪魔だけど、まぁいいかぁ~ねこ無言

森田樹優先生フゥ~良かったぁ~怒らなかったよ~キラーンチョキ


森田樹優先生あらまぁ~毛づくろいをしてあげてるぅ~キラーン音譜

茶色の子猫ペロ~ンねこペロり動く動く動くペロ~ンねこペロり動く動く動く

シャム猫(ニコニコ)さくらお姉ちゃまは、本当は優しいんだな~ラブラブ


茶色の子猫ペロ~ンねこペロり動く動く動くペロ~ンねこペロり動く動く動く

シャム猫(ニコニコ)気持ち良くて、心から癒されるなぁ~幸せにかー幸せ

森田樹優先生少し前までは、ハルキチだけが、みんなから

仲間外れにされたり、何もしていないのに目の

前を通るだけで猫パンチをされたりしたけど

今日のさくらとハルキチは仲良し…音譜キラーン音譜

ハルキチのうっとりとした顔が可愛い~キュンラブラブキュン

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 
「ご訪問」・「読者登録」・「いいね!」・「コメント」

      ありがとうございま~すぺこりペコリぺこり

 「リブログ」・「転載」はご自由にどうぞ…キラーンチョキ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

         【お知らせとお詫び】
只今、「頸椎症性神経根症」と言う厄介な病気に

なってしまい、療養期間&安静期間が必要な為、

大変、申し訳ございませんが「オーダー注文」は、

しばらくの間、お休みさせて頂きますぺこりペコリぺこり

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しますキラーンチョキ

  桜桜桜3月4日(土)桜桜桜

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」は、

ジジ黒ねこのしっぽジジお休みします泣き

  紅梅紅梅紅梅2月19日(日)紅梅紅梅紅梅

  アップ「頸椎性症神経根症」で、安静中の為、

    出店はお休みさせて頂きますぺこりペコリぺこり

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿