黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
7にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログで~す(=^エ^=)


テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

ロシアンブルーひめかお姉ちゃんは、さっき食べたでしょう~

もぉー食べちゃダメーーーッ猫・わっ!コラハッ

たらだってぇ~食べ足らないんだも~んねこぺこぺこ

トラ猫(ニコニコ)まだ、あたち食べてないんだよなぁーき~ぐちゃぐちゃ

食いしん坊のひめかお姉ちゃまだな…ため息んん

たらフーンだ…プンプン*ぷんぷん食べないわよー足あとダッシュダッシュダッシュ

 
森田樹優先生いじけちゃった、ひめかはハウスに…ぷっぷぷ

すると…コジロウが来てぇー壞笑チラッ

シャム猫(ニコニコ)ゲェーッM ちちちちちち~ダメだよぉーえ゛・・

ロシアンブルーカリッカリッ・カリッカリッ…えさ猫舌ハート

たらん…!?下からカリカリの音がするなぁーねこもう…


たらコラーーーッ爆弾ドンッドンッ

わたしの事を怒ったくせに勝手に

わたしのご飯を食べるなぁーむかっちょねこやんプンプンぷんぷん

ロシアンブルードキッビックリビックリビックリま・ま・まずい見つかった…猫・わっ!あせる

森田樹優先生べ物争いをしなくてもいいのに…汗1バフッ!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

         【お知らせとお詫び】
只今、「頸椎症性神経根症」と言う厄介な病気に

なってしまい、療養期間&安静期間が必要な為、

大変、申し訳ございませんが「オーダー注文」は、

しばらくの間、お休みさせて頂きますぺこりペコリぺこり
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しますキラーンチョキ

  あじさい。かたつむりあじさい。6月11日(日)あじさい。かたつむりあじさい。

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しますキラーンチョキ

   こいのぼりこいのぼりこいのぼり5月21日(日)こいのぼりこいのぼりこいのぼり

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「✿我が家のペット✿」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。