黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
7にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログで~す(=^エ^=)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 ベルオリジナル エコクラフト ハウスベル

 「ジジ黒ねこのしっぽジジ」へようこそ…キラーン

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

  合格我が家の家族を紹介しま~す合格

 Sissy_mgr_Dr幸夫パパ・父・・・・・・19○○年9月6日生

 森田樹優先生由美ママ・母・・・・・・19○○年11月3日生

 ジジゴエモン(黒猫)・・・2011年3月11日生・6歳

 茶色の子猫さくら(茶トラ猫)・・・2014年6月29日生・3歳

 ロシアンブルーコジロウ(ブラックスモーク猫)

            ・・・2015年3月22日生・2歳

 猫 美稀みづき(パステル三毛猫)

             ・・・2015年4月1日生・2歳

 シャム猫(ニコニコ)ハルキチ(コジロウとみづきの息子)

             ・・・2016年2月1日生・1歳

 トラ猫(ニコニコ)こうめ(コジロウとみづきの娘)

             ・・・2016年2月1日生・1歳

 たらひめか(アメリカンショートヘア猫)

           ・・・2006年10月3日生・11歳

 りっくんヤマト(トイプードル)

           ・・・2011年12月25日生・5歳

 セキセイインコ・レインボーこゆき(セキセイインコ)

            ・・・2014年7月20日生・3歳

       合格よろしくお願いしま~す合格

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


NEW !
テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

朝方は、リビングが冷え込むので、午前4時に

エアコンのタイマーをセットしておきます…ぽかぽかエアコン

暖かい風が当たる場所を分かっているのか、

キャットタワーの一番上で寝ているのは…はてなマーク

この色・柄からしてお分かりでしょうが…ぷぷウフ


森田樹優先生心地良く寝ているさくらでしたぁ~しーっしー

茶色の子猫スヤスヤ…スヤスヤ…ねこzzzzzzzzz


森田樹優先生キャットタワーのミニハンモックには…はてなマーク

この色・柄からしてお分かりでしょうが…ぷぷウフ


森田樹優先生あらまぁ~ぷっぷぷ ミニハンモックに収まらず、

はみ出して寝ているハルキチでしたぁ~しーっしー

シャム猫(ニコニコ)スヤスヤ…スヤスヤ…shokoponZZZZZZZZZ


茶色の子猫スヤスヤ…スヤスヤ…ねこzzzzzzzzz

シャム猫(ニコニコ)スヤスヤ…スヤスヤ…shokoponZZZZZZZZZ

森田樹優先生こんな、気持ち良く寝ている姿を見ちゃうと、

私も二度寝したい気分になっちゃうよぉ~うふボー


森田樹優先生「寝たらダメダメ…」と自分に言い聞かせて、

さぁ~気合を入れてぇ~顔ガッツ

猫のトイレ7個分の掃除と洗濯するぞぉーファイト頑張る

バタバタあたふたDASH! ドタドタあたふたDASH! ガタガタあたふたDASH!

シャム猫(ニコニコ)もぉーうるさくて寝れないじゃんき~sei

森田樹優先生主婦の朝は忙しいのぉーやじるしあたふたやじるし

それにしてもさぁ~パッカーンと両足広げて、

ハルキチはなんちゅう格好してんの…いやぁんアハハアハハアハハ

ハルキチのお蔭で、目が覚めたよぉ~すっきりかおすっきり

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   クリスマスリースサンタクリスマスリース12月17日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「✿猫との生活✿」 の記事

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

又々、ホームセンターで見つけた、可愛い~

ピンクの箱型ハウスを即買いしちゃった…えへ☆エヘヘ

Sissy_mgr_Dr猫のベッドばかりで何処に置くんだかぁーはてな5!

そのうち、俺の居場所がなくなりそうー沈黙がっかりもう…
 


森田樹優先生パパ~大丈夫だよ~キャットタワーのここに

置いたから、邪魔にならないでしょう~キラーンチョキ

Sissy_mgr_Drお~ピッタリサイズでOKクラッカーOKクラッカーかお2スゴイ!

森田樹優先生さぁ~誰が最初に入るかなぁ~じーかおチラッ


猫 美稀このハウスは、暖かくて落ち着くかも~笑いぽかぽか
森田樹優先生パパ~パパ~見て見てぇ~叫びおーい!

Sissy_mgr_Drお”ー警戒心が強くて、新しい物が苦手な

みづきが、一番に入ってるぅ~音譜ワーイバンザイワーイ音譜


トラ猫(ニコニコ)どっこいしょっと。。。にこダッシュダッシュダッシュ
森田樹優先生あちゃーこうめが上に乗ったから、中に居た、

みづきがビックリして出て行っちゃうしハウスが

ペチャンコになっちゃったよぉ~汗1バフッ!


トラ猫(ニコニコ)こうやって使うんじゃないの…はてな5!ほはてな5!

森田樹優先生こうめ~これは、一応ハウスなんだから

中でくつろいだり、寝たりするんだよぉ~

ハァ~・・・汗使い方が違うんだよなぁー顔ジロッ

トラ猫(ニコニコ)この方が居心地いいのぉ~にかーニコッ


森田樹優先生こうめがペチャンコにしても、手で整えれば、

元に戻るから大丈夫なんだけどねぇ~えへ☆エヘヘ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   クリスマスリースサンタクリスマスリース12月17日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

    今日11月22日は、

「いい夫婦の日」ですねぇ~ちゅ♪クラッカー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ロシアンブルーラブラブいい夫婦の日ラブラブ」は、「時計二人の時間時計」を

大切にする日なんだってさぁ~僕ちん達も一応、

夫婦なんだから仲良くしようねぇ~ドキドキうぴょ猫・笑ううぴょドキドキ

猫 美稀…って言っておきながらさぁー、い~っつも、

さくらお姉ちゃんとばっかり仲良くして、ベッタリ

している、あなたは信用出来ないわぁー怒りプンプンムカ

ロシアンブルーしゅ・しゅ・しゅいましぇーーーんドキッ猫・ううっ 汗・・・汗


ジジ気の強い奥さん猫を持つと大変だなぁー猫もう…

オイラは、独り者で良かったぁ~猫ホッ


茶色の子猫わたちは、ゴエモン兄ちゃんが大好きだから、

パパとママの様に、いつまでもラブラブラブラブラブラブ

おしどり夫婦」になりたかったなぁ~ハートブレイク猫トホホ


Sissy_mgr_Dr世界中のご夫婦さんあんど俺達にも、

良い関係が続きます様に…乾杯かんぱ~い!クラッカー

森田樹優先生世界中のご夫婦の皆さ~ん、

世界中のご夫婦にゃんこさ~ん、

そして、我が家のパパさ~ん、

これからも、仲良く・楽しく・幸せな

時間を過ごせます様に…乾杯かんぱ~い!クラッカー 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   クリスマスリースサンタクリスマスリース12月17日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

ジジ昨日は、「ウニクス吉川店」

「フリマ」に、寒~い中、ご来店あんど

ご購入して頂きまして、誠に誠に

ありがとうございましたぁ~叫びにゃんぱいあ らぶver.サンキュクラッカー

オイラ、ゴエモン社長から心より、

厚く厚くお礼申し上げま~すぺこりペコリぺこり

今日のママは、昨日の疲れが出たようなので、

簡単更新ですが、これにて失礼します…シャトポリポリ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   クリスマスリースサンタクリスマスリース12月17日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日11月19日(日)

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

    「ジジ黒ねこのしっぽジジ

  出店・開店しま~すキラーンチョキ

      時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

     ジジ猫型ドームハウス(猫ちぐら)も

 5,000円4,500円

 値引き販売しま~す叫びシャト2クラッカー

 限定1個ですよぉ~猫ちぐら叫びシャト2

 

 

  

                 
      猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(オレンジ)猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(メロン)猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(スカイ)猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(レモン×赤)

    猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(ピンク×白)猫ちゃんの親子かごベッド(スカイ×ピンクコンポ)猫型のA4ファイル・マガジンラック(横型・黒)おしゃれなかごバッグ(ローズ・白)

    【限定1個】和風かごバッグ(クリーム×モス×きなこもち)A4サイズが入るかごバッグ(ピンク)A4サイズが入るかごバッグ(スカイ)壁掛け小物入れラック(オレンジ)

   A4サイズ縦・横兼用マガジンラック(オレンジ×チョコ)ブレッドケース(スカイ×ブルーコンポ)デコパージュ・ウォールポケット(ネコ&花)デコパージュ・ウォールポケット(カンガルー?&鳥)

   デコパージュ・ウォールポケット(ネコ&ケーキ)デコパージュ・ウォールポケット(ネコ)デコパージュ・ウォールポケット(クマ&ケーキ)デコパージュ・ウォールポケット(ウサギ&ひまわり)
   茶色の子猫他にもデコパージュ作品・木製で出来た

    黒猫の小物入れなども、沢山あるので、

    是非、遊びに来て下さいねぇ~うぴょねこうぴょ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

   ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

       クリスマスリースサンタクリスマスリース確認中ですクリスマスリースサンタクリスマスリース  

       時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

シンプルな「ウォールポケット(レターラック)」

見つけたので、ひらめいちゃいましたぁ~ひらめき電球ぐっど顔ひらめき電球


森田樹優先生4つのポケットに、それぞれ紙ナプキンを貼って

合格デコパージュ合格してみましたぁ~ayaaya





ジジアップ明日(19日)のウニクス吉川店の

フリーマーケットに出品しま~すシャト2クラッカー

各1個で、オーダーは受けていません

ので、ご了承下さいねぇ~シャトすみませんあせる

 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   もみじもみじもみじ11月19日(日)もみじもみじもみじ

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

シャム猫(ニコニコ)ねぇ~こうめ、下の写真を見てごらん…ダウン

産まれた頃は同じ大きさだったんだね…んもう…

トラ猫(ニコニコ)でもでは、こんなに差がついたねぇ~ほもう…

ハルキチは、あたちの2倍だもんねぇ~きゃはアハハ


シャム猫(ニコニコ)僕たんは、ちち似で、おデブ体型かぁ~冷汗
ため息

トラ猫(ニコニコ)あたちは、ママ似で、おチビ体型かぁ~にかーニコッ


ロシアンブルーハルキチはちちに似て、おデブだけど、とても

ひょうきんで、人懐っこい利口な子だよ~猫・笑うニコッ

猫 美稀こうめとママは、最近、避妊手術してからは、

少~しだけポチャッとしてきたよねぇ~笑いニコッ

森田樹優先生時には、親子ケンカや兄妹ケンカはするけど、

本当はとても仲良しの親子4にゃんこで~すキラーンチョキ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  
あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 
 
  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 
翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   もみじもみじもみじ11月19日(日)もみじもみじもみじ

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

シャム猫(ニコニコ)のそのそ…そろ~っと…ちょこん…ドキドキ冷汗ドキドキ

たらわたしのハウスの前で何してんの…はてなマークねこぐちゃぐちゃ

シャム猫(ニコニコ)なんとな~く、ここで、くつろぎたいだけで、

な・な・何もしてませんよぉ~沈黙んんあせるあせるあせる


たら本当は、何か用があるんじゃないの…はてなマークねこぐちゃぐちゃ

シャム猫(ニコニコ)べ・べ・別に用はありません…あせるそんな目で

見ないでよ~威圧感を感じるよぉードキドキ冷汗ドキドキ


シャム猫(ニコニコ)目を合わせない様に…どっこらしょっと…ダッシュ

たらやっと移動する気になりましたかぁ~はてなマークねこぐちゃぐちゃ


シャム猫(ニコニコ)僕たんは男だファイト勇気を出して…目チラッ

え”ご飯がないじゃん!!ガーンえ゛ハッ

たらあ”ーわたしのご飯を狙っていたのねぇーねこムカっ

残念でしたぁ~サッサとぜ~んぶ

食べちゃったもんねぇーだ…ねこイヒヒ

 

シャム猫(ニコニコ)違うご飯も食べたかったけど、ないんじゃ仕方

ないなぁ~ん・・・汗あ”-あ”-いつもの膀胱炎用の

ご飯でも食べるとするかぁ~カリカリ…えさ猫舌

森田樹優先生毎日、同じ「phコントロール0(膀胱炎用)」の

ご飯だから飽きちゃったのねぇ~たまには違う

ご飯が食べたかったハルキチでした…苦笑いあせる

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   もみじもみじもみじ11月19日(日)もみじもみじもみじ

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

あれぇ~リビングに誰も居なーいやじるしキョロキョロ目ayaキョロキョロやじるし

こう言う時は「猫じゃらし作戦」だ…ひらめき電球猫じゃらしひらめき電球

みんにゃ~遊ぶよぉ~叫びおーい!音譜


茶色の子猫スタスタ…足あと=3スタスタ…足あと=3

ロシアンブルーのそのそ…足あと=3のそのそ…足あと=3

シャム猫(ニコニコ)ドスンッ…足あと=3ドスンッ…足あと=3

トラ猫(ニコニコ)よいしょ…足あと=3よいしょ…足あと=3
森田樹優先生わぁ~すごいぞぉ~私の一声で、

みんにゃが集まって来たぁ~いやぁんアハハ

では…猫じゃらし猫じゃらし対決猫じゃらしだぁ~指

たらわたしは、どんくさいから、ここで見物…ねこじー


茶色の子猫ジーーーッ目狙いを定めてぇ~ねこチラッ

ロシアンブルーゆ~っくりと匍匐前進で近づいてぇ~猫・にまっ…汗

シャム猫(ニコニコ)興味がない事を示しておいてぇ~ほフン

トラ猫(ニコニコ)絶対にあたちが一番に取るぞぉ~にかーイヒヒ

森田樹優先生さぁ~見合って見合って…頑張れ!!キラーンファイトはた



シャム猫(ニコニコ)よ~し!!今がチャンスだぁー肉球 くろ猫動く動く動く

ヤッタークラッカーキャッチ成功きゃはヤッター

茶色の子猫あちゃーあせるハルキチの知らんぷりはフェイント

だったのかぁーまんまとやられたなぁー猫がっかり

ロシアンブルーゲェーあせる僕ちんはバカだなぁ~匍匐前進じゃ

上が見えないから作戦ミスだったなぁー猫・が~ん 汗ポリポリ

トラ猫(ニコニコ)ズコッあせる悔ちい~ムカっ一足遅かったぁー冷汗トホホ

森田樹優先生我が家の猫じゃらし猫じゃらし対決猫じゃらしは、

ハルキチの作戦勝ちで終わりました…ラブラブ

ハルキチ~おめでとう~クラッカー拍手ぱちぱち拍手ぱちぱち

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   もみじもみじもみじ11月19日(日)もみじもみじもみじ

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

一応…テントに入っているのがコジロウちちで、

仰向けになっているのがハルキチだよぉ~キラーン

シャム猫(ニコニコ)スヤスヤ…スヤスヤ…猫・うとうとZZZZZZZZZ

ロシアンブルーこんな所でゴローンと寝ていたら、みんなの

邪魔になるから、テントの中に入りなぁ~猫・が~ん 汗あせる


シャム猫(ニコニコ)スヤスヤ…スヤスヤ…猫・うとうとZZZZZZZZZ

ロシアンブルーほらっ起きて入れってばぁー猫・が~ん 汗あせる


シャム猫(ニコニコ)スヤスヤ…スヤスヤ…猫・うとうとZZZZZZZZZ

ロシアンブルーまったくもぉー完全に熟睡して、

全然、起きてくれないやぁー猫・が~ん 汗あせる

 

シャム猫(ニコニコ)スヤスヤ…スヤスヤ…猫・うとうとZZZZZZZZZ

ロシアンブルーよっしゃーこうなったら意地でも、

力尽くで入れてやるぞぉー!ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

sei父ちゃんの為ならエ~ンヤコラ~sei

sei母ちゃんの為ならエ~ンヤコラ~sei

seiもひとつおまけにエ~ンヤコラ~sei


シャム猫(ニコニコ)スヤスヤ…スヤスヤ…猫・うとうとZZZZZZZZZ

ロシアンブルーハァ~↓↓ハァ~↓↓ダメだぁーダウン

ハルキチが重過ぎて動かーん猫・ううっ 汗はぁはぁ

もぉー疲れたびぃー力尽きたー

諦めて、僕ちんも寝るっ…猫・うとうとZZZZZZZZZ

森田樹優先生あらあらまぁ~疲れ切っちゃったコジロウは、

ハルキチを枕にして寝ちゃいました…かわいいラブラブ笑うふふ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

  もみじもみじもみじ11月19日(日)もみじもみじもみじ

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。