ご無沙汰ですっ

テーマ:
お久しぶりです


しばらく、韓国語に集中したくてブログお休みしてました


ブログしてると・・・


みんなのブログが楽しくてついついPCの前に座っちゃう時間が多くなる


しかし


一日中、勉強してるわけもなく・・・・



パン初めてつくりました

photo:01

膨らみ具合にビビリまくりました

photo:02


発酵って時間かかるんですね



パン屋さんってすすすすごいっす

photo:03

トマトとバジルの冷製パスタつくったり

photo:04

スペアリブつくったり

photo:05


にんにくの皮を剥きまくったり
photo:06



風に吹かれたり・・・・


photo:07


韓国語勉強してつまづくばかりですが



西川師匠が言うようにコツコツとやっています



旦那さんが海外に出張続きだから



今週末から石川へ帰っちゃおうかな!?!?!?!



と思う今日この頃です



iPhoneからの投稿

AD

テンジャンチゲ

テーマ:

お昼ごはんは




『テンジャンチゲ』だーーーーーーーー




お豆腐もいれてヘルシーに



photo:01


韓国の料理に出会い、韓国人と結婚してから




1度も日本式お味噌汁作ってないなぁ・・・・




なんにでもパンチが効いてるもの方が合うらしい




だってぇ・・・前世は韓国人なんだもん






AD

サボンでお買い物

テーマ:

今日はようこたんエロ女の子とその彼のKたん男の子


デートだ晴れ(35歳と36歳のカップルタコさんだけどLOVドキドキEOVE)




表参道ヒルズでランチして石川弁でしゃべくりまくり




ストレス発散DASH!DASH!DASH!




地元お言葉でしゃべれるってストレスフリーアップ




田舎者ってたいへんやわいね・・・・





photo:01


その後、青山のサボンでショッピングあげ




お気に入りのキャンドルとソープがありすぎて・・・




迷う迷う笑う

photo:02



今日のお友達は極悪ではない・・・・・ドクロ




どっちかというと神様よりのメンバーです羽根パープル上反レインボー




私には神様に近い友人が何人かいるんです(鈴持ってる人多いよにひひ




この人たちといると心が優しくなれるアハ

photo:03



このお店にいるだけで癒される・・・




香り・・・色・・・空気の流れ・・・私好みのデザイン・・・




最高でございますサイコー

photo:04



photo:05

矢印白でもないベージュでもないピンクのようなオレンジのような・・・




モヤっとしたはっきりしない大好きな色である




この中のキャンドルをお買い上げプレゼント


photo:06






photo:08



渋谷区神宮前4丁目



お気に入りの場所でごじゃりますエル


AD