コンクール | ・・・☆ゆみんこの気分☆・・・

・・・☆ゆみんこの気分☆・・・

       
          


・・・☆ゆみんこの気分☆・・・-201109181735000.jpg
今日は、午後からコンクールを聴きに行きました。
 
【全日本学生音楽コンクール】
 
日本で一番名の知れた、
レヴェルの高いコンクールです。
 
今日と明日は、中学生の部。
 
会場は緊迫感に満ちています…
 
どの子もみんな、とっても良く練習してあり、個性もそれぞれ。
素晴らしい演奏です。
 
どちらが上手、なんて
評価出来ない演奏なんですよ。
 
しかし、人と比べられるのが私たち音楽家の世界…
 
厳しいですガーン
 
泣いても笑っても、
夏の頑張りは絶対実になるはず!!
 
今日の方達、お疲れ様でした!!
明日の方達、頑張れ!!!!
 
 
☆追伸
会場は津田ホールでした。
津田ホールのステージの真上は、ライトが☆型になってます!
かわいい・・・☆ゆみんこの気分☆・・・-5upXUc_240full.gif(笑)