Usamama Diary

遊びに来てくださってありがとうございます。

日々の出来事のほか、子宮の病気や子供のこと、ネザーランド・ドワーフのショコラのことなど書いています♪


テーマ:
ホスミシンが効いて、一昨日の夜には平熱

になりました。

ようやく、下痢も治まりつつあります。

今日が土曜参観の代休でよかったぁ爆笑

明日から学校に行けそうです!

{730C6F3F-F3A0-4A7E-AEDB-C8EE41D346EE}

うさぎよかったねぇ〜キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中学生の息子が、職業体験先から連れていってもらった昼食で、どうもあたったらしいですアセアセ
1日目は中華店、2日目はファミレス
このどちらかの可能性が高いかなと。
ただ、会社で出してくれたお茶を飲んでお腹痛くなってきたと2日とも訴えていたんですよね。
お茶?で食中毒ある?
可能性として考えたのが真菌性食中毒!!
うーん、よくわからないショボーン


昨日帰ってきて、激しい腹痛から始まって、発熱、嘔吐、下痢
すぐに病院で診てもらったら、とりあえず腸炎の診断

今朝、学校に電話すると同じ症状の子が2人いると聞かされ、間違いなく食中毒だと思ったわけ。
あと、別の子で、昨日だけお腹痛くなったこもいたって。

今日は39.4度と高熱で、お医者さんも同じもの食べて、同じ症状が出た子が他にもいるとわかり、抗生物質を出してくれました。
ホスミシンですね。
これを飲み始めてから、熱が38.5度まで下がってきました。
このまま徐々に下がってくれるといいのですがえーん

食べたものから考えられるのは、サルモネラ、セレウス、黄色ブドウ球菌??

便の検査もしたので、1週間後には結果出ます。
原因がわかるといいけどえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
治まっていた症状が、

10月頃からまた出始めて…

前の病院では何もみつけてもらえなかった

ので、どこの病院へ行けばいいのか思案中

です。

最近は、症状にとらわれ過ぎていました💦
もっと前向きに生きなければ爆笑


うさぎ また換毛中!!
{AA3C6BC5-7F5C-45E9-BB7D-407586A39056}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。