☆ゆみみんについてkwsk(詳しく)☆

エヴァンゲリオン涼宮ハルヒの憂鬱中川翔子さんが大好きな子ですドキドキ

しょこたんや周りの方の影響でコスプレも大好き音譜

レイヤーさんとまではいきませんが、ゆる~く楽しんでいけたらって思ってます☆

イベントコンパニオンもやってましたニコニコ


メイドさんクローバーもやってました音譜

大須のとあるお屋敷ですラブ


小さい頃から歌うのが大好きで、

可愛い洋服や流行の洋服を着るのが大好きな大人しい子でしたラブラブ←いやマジで!!!

いつからか活発な子になりましたがにへ


地元は岐阜県土岐市にひひ

今は愛知県に住んでいますドキドキ


2011年6月12日まで誉天満宮というサークルで歌を歌っていましたハートぃっぱぃ

現在は卒業し、日々の生活を奮闘しておりますドキドキ

それ以外のプロフはプロフィールを見てね☆




名古屋☆ゆみみんことあやせ結深のメイドにアイドルにキャンギャルに!妄想日記
撮影会の様子↑(sutudio mirukuフォトグラファー上山太陽)



☆その他イベントなど☆


名古屋☆ゆみみんことあやせ結深のメイドにアイドルにキャンギャルに!妄想日記
2009年全日本ロードレース選手権 鈴鹿戦にてQブロさん取材風景

Qブロさん に掲載していただいてます☆



☆CD発売情報☆

I GO ・・・1stシングル エレクトロポップ

恋の速度 ・・・2ndシングル 恋のアイドルソング

携帯メモリアル ・・・あやせ結深ソロシングル ノスタルジックなエレクトロポップ


2月14日に発売されたオムニバスアルバム「HOMA-10」に参加してます☆

トラック4の「夢の行き先」を歌っていますべーっだ!


名古屋☆ゆみみんことあやせ結深のメイドにアイドルにキャンギャルに!妄想日記

試聴は↓へ
http://zoo-st.com/homare/2009/12/cd-homa-10.html



このブログはリンクフリーです☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-03 20:13:34

遅くなりましたが☆

テーマ:ブログ
ご報告遅くなりましたが、3月17日午前9時半ごろ3182gの女の子を出産しました!
16日の夜に破水し、そこから12時間後に産まれました(*^-^)

陣痛は、物凄い痛いと聞いていたので、すごいのを想像し過ぎたせいか、そこまでではありませんでした(^^;;
まだまだ痛くなるぞ!と思ってたら分娩台だったって感じです(^^;;
これから産む人、安心してー(o^∀^)



そして、うちの子は予定日より3週間程早い出産でしたが、満期産で、早産ではありませんでした(*^-^)



が、しかし!!
3182gと大きめに生まれてきた我が子。
その後どんどん体重が減ってしまい、生後一週間で出生体重の一割を切る程に。


この事で一旦退院した産婦人科へ赤ちゃんだけ再度入院。



三日間入院して体重が少しだけ増えたところで退院。
近くの大きな病院に検査入院を勧められ、紹介状をもらいました。


そこでの検査結果は異常なし。
結局4日間入院して、体重が順調に増えたので退院になりました。




そんなこんなで、ご報告遅くなってしまい(^^;;



毎日3時間おきのミルクで、寝不足、ホルモンバランスの関係で情緒不安定なのに、さらに追い打ちをかけられて辛い日々でしたが、なんとか今は家に帰ってきて赤ちゃんと生活してます。




これから先、どんな大人になっていくのか、楽しみであり、自分に母親ができるのか不安でもありますが、今しかない時間を楽しんで過ごせたらと思います!と、言ってもいっぱいいっぱいで余裕なし!ですが(^^;;



今すごく寝不足で大変だと思ってるのに、新生児の時が一番楽とか周りに聞くので、今からビクビクしてます笑






ということで、ママになった今、このブログはもうお終いかな?と思ってます。




今まで読んでくれて、応援してくれたみなさん、ありがとうございました(o^∀^) 





このブログはあやせ結深としての私が詰まってるので、消さずにこのままにしておきます。いやー!楽しかった!辛いこともたくさんあったし、思うようにいかなくて悩んだことも沢山あったなぁ。
試行錯誤したり、家の事情でかなり身体にムチ打ったり…。睡眠時間がない日もあって、それでもやりたい事だったな。

みんなの目にはどう映ってたか分からないけど、

間違いなく今までの私の人生の中で、楽しくて輝けた時間なんじゃないかと思います。

それは、このブログを見てくれてる人たちのお陰です。



これからの人生も、もっともっと充実できるように生きていけたらと思います(*^-^)



今までありがとうございました!
赤ちゃんが大きくなって、アイドルやりたい!って言ったら、応援よろしくね 笑


では、また会いましょう!
{97A9359D-107B-42CF-8D66-C09F5C9C8EE6:01}



{7D71E7F6-33CE-427A-BFEE-8DB7F3AEB1CC:01}



{7B9C4EAB-FD7C-4695-9C90-E5D9F4BB9134:01}



AD
いいね!(18)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

☆現在の閲覧者数:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。