浄化もかねて今年初の海水浴♪


こんにちは!
アメブロカスタマイズ&サポートゆみです。


週末、今年初の海水浴行ってきました。

名古屋から2時間半近くかかる和具の浜海水浴場。
ここ数年、毎年行ってます。

遠いんだけど、キレイな海を知っちゃうと、近場の海は入れない…


最近、私の肌の変化がすごくて、前日も行こうか迷ってましたが、肌のためにも海に浸かりに行こうと、運転がんばりました!


日曜日は曇りだったので、海に入るのも冷たくて勢いが必要なくらい…

息子はそんなのへっちゃらでジャボーン♪


やっぱり隠れ冷え性なのかな…


冷たいのと、キズがしみて痛かったけど、海はやっぱりいいですね。

何もかも包んでくれる感じ。


テントの下でも目を閉じて瞑想なのかウトウトなのか分からないけど、何もせずのんびり過ごしました。


肌は、海を上がってシャワーしたら、すでにデトックスごが始まったけど、きっといいデトックスだと思う〜


軽い肌の症状なら、海に浸かってたらキレイになっちゃうんじゃないかな。

何日か滞在したいな〜



{62745DFF-6613-4F91-AA16-CC65A396C165}