ゆみみの日記

お仕事のこと☆
恋愛のこと☆
愛する甥っ子ーズのことヾ(◍'౪`◍)ノ゙
いろいろ気ままにかいてます(*´ω`*)


テーマ:

皆様へ♡






私は、今から3年4ヶ月前。

元婚約者に勧められて

このブログを始めました。






当時は一人暮らしをしており、
気ままな暮らしぶりを載せたり、
その日の夕飯を載せたり・・・
 

このブログがあったから
『日々の楽しみが倍♡』
といっても過言ではないくらい
このブログは
私の居場所であり、
皆様と交流させていただくことが

とっても楽しかったです。






この3年4ヶ月の中で
私の生活は
ガラリと変わり・・・






色々考え、
このブログとは
さよならすることにしました。





仲良くしてくださった皆様♡
ありがとうございますm(__)m





実際にお会いできなくても、
コメントのやり取りをさせていただくうちに、
本当にお会いしたかのような気持ちになり
いつの間にか私の中で、
とても大切な存在になっていたブロ友さん♡

いつもいつも甘えて、
頼ってしまって・・・

それなのにいつも、
私に優しく寄り添ってくださって…
本当に感謝しています。

ブログをしていなければ
知り合うことのなかった方々と
仲良くさせていただいたこと・・・
本当に感謝しています。


お一人お一人にご挨拶に伺えなくて
本当にすみません。






あぁ・・・
自分で決めたことなのに、
やはり3年以上も続けていると
悲しくなるものですね。
ウルッとなります^_^;




まだこのブログ全てを

削除する勇気はないので

もうしばらくはこのまま残しますが

更新はもう、おしまいです。





ここでのブログは終えますが、
またどこかで
お会いできればと思います。


書くことは好きなので、
また新たな所でブログを
出来ればいいなと思ってます♡

そして、
皆様のブログには
お邪魔させて頂くことがあるかと思いますが
その時は
よろしくお願いしますm(__)m


 



今までありがとうございました♡






2017年5月19日  
    ゆみみ❁

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。