♪おひさますまいる♪

日々のちょっとした出来事を
ゆるゆる綴ってマス。。
職業は…『おかあさん』(←職業なのか?笑)
だ・け・ど・・・
『ズルするために一生懸命』(by伊藤理佐)
そんなぐうたら母さんYumimiの毎日デス♪


テーマ:
今日は次女の11歳のお誕生日でした花

様々な人たちがそれぞれのカタチで
本当に心のこもったお祝いをしてくれました。

学校の朝の会で
「今日はみなみの誕生日です。
みんなでみなみにハッピーバースデイを言いましょう
びっくりマーク
と声掛けをしてくれたUチャン。

「今日みなみ、誕生日なんだって?お祝いに来たよ~
ルンルン
と遊びに来てくれたM子チャン。

夜、学校帰りに寄って、次女に直接
「みなみ、誕生日おめでとう
びっくりマーク
と言いにきてくださった担任のM先生。

「ミーチャンお誕生日おめでとう
ハート。
とメールをくれたKクンママ。

次女にお祝いの言葉を綴ってくれた
クラスメートのみんな。


141023_020453.jpg


141023_020706.jpg


141023_020650.jpg


141023_020605.jpg


予定があって、来られないはずだったのに
用事を早く切り上げて、プレゼント持参で
お祝いに参加しにきてくれた姪っ子(次女にとっては従姉妹)

そして、可愛らしい素敵な
お寿司ケーキをサプライズで送ってきてくれた
友人のAさん。。
(Aさんは元々わたしのお友達なのですが
次女のことを「年の離れた大切なお友達」
と言ってくれてます
( ´艸`)ハート



141022_175110.jpg


あまりに見事なお寿司ケーキに
我が家、一同で「うわぁ~~~
ハート。」と感動びっくりマーク

デコレーションの素晴らしさににも感動でしたが
お味もとっても美味しくて、更に感動
あげでした。




141022_181653.jpg

<お寿司大好き姉妹、むさぼり食うの図キャー





そして締めは、次女ご所望の
リラックマのバースデイケーキ
ホールケーキハート



141022_195035.jpg


141022_195332.jpg



141022_203755.jpg



141022_203949.jpg



トランペッター?な姪っ子は
ピアノは習ってないけれど
音符がよめるので
楽譜を見ながら色んな曲を弾いて
次女に尊敬されてました




141022_202152.jpg


141022_202204.jpg



お誕生日会終了後、
今日、説明会を受けてきた
派遣登録アルバイトのエントリーシートを
「ワケわっかんねー!メンドクセー!!」
と言いながらも必死で書き込む長女。

だが何故?あなたまで着ぐるみ???
( ̄Д ̄;;?



ここには書ききれないくらい
ほんとうに胸がギュっと熱くなるような場面が
何度も何度も訪れた一日…
みなさん、ほんとうに、ほんとうにありがとう
泣き1ハート

次女もわたしも
忘れられない11歳の誕生日になりました…
キラキラ



みなみ、生まれてきてくれてありがとう。
あなたのお母さんになれて
わたしはこんなにも幸せです。。
クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Yumimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。