【募集】9月のパステル和アート教室 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「絵を描く」
これ、最近してますか⁇


字を書くことは なくならないけど
絵を描くって、大人になると
機会がないと なかなかやらないのでは
ないでしょうか?
もし気があったとしても
きっと後回しの中の一つですよね

絵を描く、というより
色をぬって、重ねあわせていき
気づいたら 絵になっていた!
もしかしたら、そんな感覚の方が
大きいかもしれません。
そして その名の通り「和む」んです
「飾ってある絵を見て和む」のとは
また違った感覚。
「描いていること」
自分が和んでゆく。

実際、「見ていた時と違う、
やってみて初めてわかった~」
と おっしゃる方が 本当に多いです。

私自身もそうだったなぁ~と
懐かしく思い出しました。

そんな 「和みタイム」を
一緒に味わってみませんか
きっと、教室が終わる時には
絵と同時に
にっこり、ほっこり
も お持ち帰り
いただけるかと思います



9月のパステル和アート教室は
こちらの絵を描きます。



コスモス畑
{0928F4A6-CD31-46A3-890D-29A4E4FE7029:01}


日にち 9月17日(水)
時間 午前10:00~11:30満席
      午後1:00~2:30残席1名
参加費  2000円 (ティータイム付き)

教室の場所はこちら




ありがとうございます