芦屋発!姿勢美人レシピ★芦屋姿勢塾

姿勢セラピスト&ブリリアントアクショントレーナーのユミです。

芦屋姿勢塾があなたの健康キレイを応援!
もっときれいになる方法を姿勢のプロがお応えします☆

{4070C0C1-5E0C-4E8E-A158-E23EA0146872}

いつまでも美しく健康に!
私たちの願いです◡̈♥︎


姿勢セラピスト
姿勢科学士
芦屋姿勢塾のユミです☆


先日は、
年齢を重ねられたご婦人向けのレッスン
『美・ウォーキング』
でした!


いつまでも
ヒールの高い靴を履きたい
美しく健康でい続けたい
若々しくいたい
美しく歩きたい
ダンスを楽しみたい
もっと楽に歩きたい
などなど…

とても意識の高い皆さま!!!
(私の理想像ですね)


正しい姿勢のメリットをお伝えしました。

理由がわからないと取り組めないデスよね!!!


そして、
秘密のキーワードがふんだんに登場するウォーキングレッスン。

皆さま、特に背中が美しく変身!
{7533D653-535D-46EE-AF05-5E354CB03C26}



好評につき、
定例講座になりました。

さらに応援させていただきたいと思います
˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )


今日もお読みいただいてありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
姿勢セラピスト
&
ブリリアントアクショントレーナー
芦屋姿勢塾のユミです☆


ブリリアントアクションレッスン

歩き方講座スタート!


姿勢調整の後のレッスンは

とても効果的です(^_-)-☆

{0A4D37D3-C38D-4F6E-8410-C1550E3513D1:01}


「普段使っていなかった太ももの後ろを使えた」

「全身使うので、綺麗なカラダ作りができそう」


姿勢調整をした後なら、

全身のバランスが整うので

負担のない美しい歩き方が身につきやすい。


早くトータルでキレイになりたい!

そんな方にオススメします。


50分
姿勢調整を受けた方  5,000円
初めての方                6,000円

詳しくはお問い合わせください(^_-)-☆


お読みいただいてありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
姿勢セラピスト
&
ブリリアントアクショントレーナー
芦屋姿勢塾のユミです☆



ウォーキングレッスン

現在でも不定期ですが開催しています。


歩く、という行為は

無意識にでもできることです。


なぜうまく?なぜキレイに?

歩けないのでしょうか?


それは姿勢バランスが

大きく影響します。



正しい姿勢と同じで、

ラクに疲れることなく歩く

見た目も動作も美しい


正しい姿勢 があってこその動きです。


ですので、

本来は姿勢調整をお受けいただいている

お客さまにのみ、お受けいただけます。


どうしても!
という方はご相談ください*\(^o^)/*

開催日程もお尋ねください!



{9E25FC84-76BF-49B2-AB15-B91337410DE1:01}

{DD21E033-7466-4E2D-B20D-E7A4D652F06F:01}


お読みいただいて、ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
姿勢セラピスト

ブリリアントアクショントレーナー
のユミです。



今日はROICE 花プロ3期生の皆さまへ


「正しい姿勢と歩き方セミナー」

をさせていただきました。



美しいメリハリ姿勢も

自然でラクで自分らしく(o^^o
)


ナチュラル風ですが、

実は計算された記念撮影

でフィニッシュ!


受講生さんの感想は。。。

女性らしいカラダのメンテナンスがわかりました。

今までよりとても歩きやすくなりました。

カラダがらくになりそうです。


さらに実践されると!

ありがとうございました❤︎



{1786904E-1AF0-46C2-B242-22DFFB63ACA5:01}

お読みいただき、ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)
姿勢セラピスト
&
ブリリアントアクショントレーナー
のユミです(*^^*)


日頃の活動にプラスして、

イベントにもいろいろ参加させていただいています。


10月末には、

第9回HappyキレイDEサロン

に参加させていただきました!


阪急西宮北口駅から南へ1分という

好立地のなでしこホールが会場。


10時のオープンから

たくさんの方にお越しいただきました!


正しい「姿勢チェック」

したことはありますか?

{350394B8-9A98-4372-A2ED-0DD60497DAC6:01}

お友達もチェックに参加していただいて

よく知っているはずのお友達の姿勢に

ビックリ…

{2DF825C0-EBE9-46F6-827B-C9DEF4582340:01}

姿勢調整の体験をしてみて…

その変化は???

{A6667852-C132-4F9E-B66A-F73BD4D92677:01}

{265B8745-9BA6-4D31-B9CE-9AE2FAF48E11:01}
ハロウィンにちなんだコスチュームの出展者の皆さんと

きめ細やかなサポートをしてくださる主催者さん達と記念撮影!


楽しく参加させていただきました!

というわけで、

次回も参加させていただくことになりました(o^^o)

第10回HappyキレイDEサロン

12/5金曜 10:00~16:30
なでしこビル8階 なでしこホール

{16CD65D3-1D62-4AB4-800F-C35DDF5F27D2:01}

お待ちしております(*^^*)
{6BEAA125-CA42-4A1D-B070-637E81EADD8D:01}

お読みいただきありがとうございます!

いいね!した人  |  リブログ(0)
ブリリアントアクショントレーナー
&
姿勢セラピスト
のユミです!

今年も広島ホームテレビ

の専属コンパニオン「シスターズ」

の立ち居振る舞いレッスン。


一般的なマナーレッスンより

即実践が必要な必須内容で

短時間で体感&納得!

というレッスンが得意です。



今年でレッスンは4年目になりました。


毎年5名ほどが入れ替わる

少数精鋭の本格派コンパニオン。



{18478432-1E4E-40DC-AC9B-A5C7FCBA412C:01}

18~21歳!

歴史ある広島人憧れの

コンパニオンらしく、、、


だんだんアイドル化しそうな勢いっ!



テレビ局なので、

シスターズたちの撮影もありましたっ!


{D5AC92AF-DF22-40F2-96F3-FEFFC5604BCC:01}

ユミ先生も映ってたりする??

{FA1761F1-18CA-4FF6-B99D-78CC61093603:01}

短時間のスパルタレッスン、

歩き方もマスター!?

{CAD576A1-A7B1-4320-B467-48F5E9BD6E46:01}

一年間でどんどん磨かれていく

7名にエールを送ります(^_^)v


広島ホームテレビの皆さん、

「おもてなし」(^O^)

ありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)
ブリリアントアクショントレーナー
&姿勢セラピスト
のユミです。


今や日常的に 

一般の方々が出場する

コンテスト
が増えています。


日頃の成果を披露して、

さらにステップアップできるので

出場するということは

とても学びになり、次へと繋がりますね(^-^)


ということで、

コンテスト対策のレッスンを

希望されることが多いです。


今年もすでに何回も

色々なコンテストの対策レッスンを行いました。



私がお伝えするテーマは、

「最初の登場で

審査員の心をつかむ」




とにもかくにも、練習あるのみ!


{5A12A8BC-037A-4A26-B173-0D80268BC99B:01}

姿勢セラピストとしての

技術も活用しますので、

姿勢について オマケが付いてきます(^▽^)



さ~日曜日の地区大会、

自分らしく登場してくださいネっ(^O^)!
いいね!した人  |  リブログ(0)
ブリリアントアクショントレーナー
姿勢セラピスト
のユミです!


今日は芦屋のレッスン

こちらもコンテスト対策デス!


オトナ女子の皆さん対象の
スタイルとトークを競うもの


ウォーキングと
ターン
ポージング
そしてトーキング


普段しないことばかり・・・
(+o+)


やはり!

練習しておくことは

自信になります!


「練習をした」という事実は

本番への意気込みが変わってきます!



本番が楽しみです(^▽^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
ブリリアントアクショントレーナー
& 姿勢セラピスト
のユミです(^▽^)


一般の方が出場する
コンテストの対策レッスン

ここ数年ご要望があり、
プライベートレッスンを
させていただいています。

ランウェイを歩く

ポージング

スピーチ

内容はコンテストによってそれぞれ。



先日は、キッズレッスン。

8月22日開催の

東京トップキッズコレクション
TTKC

に出場するいことになったキッズ!

実は、
彼の両親の結婚式の司会をしたのでした。


彼はハーフなので、
それはそれはカワイイ(^^♪

彼の出場するブランドは
クールなスタイル。
20秒ぐらいはランウェイを歩きます!


60分後には
かなりのできばえ(^▽^)

予想以上の上達でしたよ!
(その方法はヒミツ!)


{60244C85-23F4-4273-A714-E92E7E6A27E3:01}

本番も頑張ってね(^▽^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
ブリリアントアクショントレーナー &

姿勢セラピスト のユミです!


昨日28日は、

加古川での ブリリアントアクションレッスン でお世話になっている

東播磨生活創造センターかこむの フェスタでした!

22日からスタートして、 昨日は最終日!
photo:05

photo:01

photo:02

photo:03

居心地の良い空間です! ステージでは
photo:04

photo:06

いろいろ盛り上ってます!

私のステージでは、 こだわりの「健康キレイな姿勢」を 体験していただきました!
photo:07

司会のマッキーさんにも 参加していただきました(*^^*)
photo:08

楽しくあっという間に20分終了!

会場の皆さんもかなり参加していただきました!

姿勢の大切さや 姿勢を整えることの必要性を 感じていただければと思いました。

かこむ創造フェスタ とても和やかなイベントでした。

イベントは続きます・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。