タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。


テーマ:
タロット占いと紅茶の空間吉祥寺 吉田結妃です。

昨日は「自分軸をつくろう!」One & Only 代表 生田 早智江さんとのワークショップでした。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

$はじめてタロット占いと紅茶の空間吉祥寺  


西洋占星術から自分の軸を探す!というのと、生田さんは「ソーストレーナー」でもあるので自分の軸を探すというワークをやっているのですけど、ちょうどマッチした感じがありました。

占星術は火と土と風と水のエネルギ-のバランスをみていきますが、いろいろなバランスがあるということは面白いことだなぁって思います。

今回風だらけの方もいましたね。それだけ「風」という象徴を扱うことが人生テーマであり、与えられた武器なのだと思います。

西洋占星術が「占い」を越えて、自分を理解するツールになることを、もっともっとしていきたいな~~~~~~~って思いました。

私自身、20歳頃、仕事も恋愛も総崩れ時期のときに、西洋占星術で「今どんな時期か」を知ることで、納得したんですよね。人は何かあったときに何か「お話」が欲しいんだよね。

星はいつでも宇宙から愛を注いでいると思うよ。


終わってからは懇親会!生田さんの美味しい手料理でしたよ、美味しかった~~☆

ありがとうございました!!


One & Only 代表 生田 早智江さんは研修講師のほか、キャリア系イベント&ワークショップをいろいろ開催されています。

▼ One & Only ▼
URL:http://www.oneandonly-japan.com/




◎はじめてのタロット大アルカナ講座~直観を生かして読もう旗2/23(水)
◎はじめてのタロット小アルカナ講座~1日で56枚を把握する
旗 2/25 (土)
◎絶対攻略!逆位置をモノにしよう!タロット講座
旗逆位置大アルカナ 3/3(土)、
旗逆位置小アルカナ 2/21(火),3/20(火)
ウェイト版大アルカナ象徴解釈講座
旗2/15(水)
西洋占星術6回講座基礎がっちり!
旗2/5日(日)より1ヶ月2回のペースですすみます。日曜午後
西洋占星術英語を読もう会
旗3/17(土)


◎個人レッスン旗詳細こちら
◎吉祥寺自宅サロン旗雰囲気はこんな感じ
◎対面セッションスケジュール旗詳細はこちら






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タロット・西洋占星術 吉祥寺吉田結妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。