タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。


テーマ:
タロット占いと紅茶の空間吉祥寺 吉田結妃です。

昨日はパーソナルクレド作家の冨永のむ子さんとコラボワークショップでございました!

前半は吉田が「獅子座という火のエネルギ-」を参加された方お一人お一人のチャートから、どう使えばよいかのお話を・・・

後半はのむ子さんのご自身の物語を引き出す誘導瞑想でした。

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

そして、その思いや獅子座に思いを寄せながら、お守りカードを制作です。材料は同じなのに個性あふれた様々なカードが仕上がりました。ほんと個性ゆたか~~。吉田のも1点入っております。当ててみてねw

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺


ご参加の皆様のご感想は・・・・


●西洋占星術興味深いですね。自分のチャートを詳しく知りたくなりました。
●お守りカードを作って他の方々と作品をシェアしてみて皆さんの個性がそれぞれ出ていて違いが楽しかった。どれが正解とかそういう考えにとらわれなくていいのだということを学びました。
●満足で楽しい時間を過ごさせていただきました。
●自分が持っている星座の特性を知るというか、再認識する時間がもてて良かったです。
●自分とのつながりの時間は大切だなと思い、コラージュお守りの作成でこんなにも個性がでるんだと思ってとても楽しかったです。
●自分が本当に望む姿が自己表現だと感じました。


のむ子さんは直観で、その人の背後にある存在意義や本質を鋭く感じて個人個人の神話を書かれています。のむ子さんが創られているパーソナルクレド、詳細はこちら!

そして西洋占星術も、自分を語る道具の一つだなぁとしみじみ思いました。でもそこに依存しすぎることなく、現実をつくっていく・・・うまく使ってというバランス必要ですね。

ご参加いただきました皆様、冨永のむ子さん、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タロット・西洋占星術 吉祥寺吉田結妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。