タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。


テーマ:
タロット占いと紅茶の空間吉祥寺 吉田結妃です。

今日は心理セラピストの沢村幸江さんとコラボワークショップでした!ご参加いただいた皆様、沢村さん、ありがとうございます☆

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺


感情をテーマに前半は西洋占星術では最も大事な「月」(感情や無意識のクセ、母親との関係)をみてみました。

心理テストっぽいこともしたんですが、月は蟹座という「水」なのに、心理テストではバリバリの「火」傾向が強い、みたいなこともありましたね。出生図は元々の型であり、その後の教育で傾向は変わるんだな~~と思いました。

で、自分の月をケアしてあげると、感情をリラックスさせたり安定させたりするのでそのやり方などもお伝えしました。しかし半分以上の人が6ハウス(勤務の部屋)に月があり、「仕事してるときが1番リラックスする」という働き者の集まりでしたねw

心理セラピーのほうでは、「ではこういう思い込みがあるときはどうビリーフチェンジセラピーでは解決していくのか」ということを身近なことから、掘り下げワークをしてみました。

西洋占星術だけではなかなか届かない「今ここにある感情をどう解放するか」のワークが今日はできたので、とても充実していたのではないかな~~って思います!

今日は久々に御会いできた方もいて、吉田感激でございました。今後も末永くよろしくお願いしまっす!

沢村さんとのコラボ企画はまた夏過ぎに考えています!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タロット・西洋占星術 吉祥寺吉田結妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。