とても温かなステージで技術もそうですが素晴らしいエネルギーでした。本当に心も体温まりました。
シンプルな編成なのに90分間全く飽きない。私結構コンサート観て来たんですが座ったまま観るボーカルのコンサートで本当に珍しいです。
ノラの声、本当に凄い。大好き!!
アレンジは新しいアルバムの曲はCD通りで他の曲は相当変えてました。私はLittle broken geart、The nearness of youのピアノ弾き語りが一番好きでした。The nearness of you涙が出た。Don't know whyはオリジナルのアレンジで聴きたかったなー。跳ねてました。でもドラマー上手かった!!
セットリスト他の方が書いてるの持って来ちゃいました。
{56ABB2BB-3A73-4FDA-8BFF-6ADCC389ED4D}

{6A4BAB51-00BA-48A7-9EB5-4777035B880C}



AD

トゥルシーティー

テーマ:
花粉症酷かったらインド声楽の先生が「アーユルヴェーダやってる?」と色々なスパイス使ったお料理教えてくれました。その中にトゥルシーもあって、そう言えば以前友人にトゥルシーティーもらって飲んでたらその時花粉症楽だったなーと思い出し(料理面倒だしお茶飲むだけって楽だし笑笑)先月から飲んでますが花粉症も肌の調子もすごく良いです!!前は茶葉のを買って飲んでましたがことらのティーパックのでも効果ありでした。でも続けるなら茶葉が良いかな?!

{CEB76CC5-AD33-4D45-AC8C-953E24048975}
以前飲んでた茶葉はこちらです。
{51319E83-30E7-4891-8BC6-BEBCE8A15D22}

Iherbだと安いですね!!茶葉はかなりお得でした。全然減らなかった笑笑


AD
いつもお世話になっている松戸にある心と体のケアのサロン、オーロラホリスティックセラピーに先日出張ヨガで行って来ました。
癒しの空間でのヨガ、とても楽しかったです。ありがとうございます!ヨガ後はヘッドマッサージと音叉ヒーリングを受けて極楽!!また行きます!!!
しかし私のドルフィンポーズ、意外にまっすぐでない。。。まっすぐになりかけのとこの写真かしら?また練習頑張ってみようと思います!!
{2C8D680B-9123-49ED-BD5F-85B4BA05D2C9}

{15037D36-4DAC-4A02-97D8-3D26D5959C78}

{F28D82D3-906D-44C1-A19C-53E507D3615B}

{9EA52A0A-E56B-4A40-9C1B-2D58AA6E11EC}









AD
ダンカンのワークショップはいつも遊園地に来たみたいに楽しいワクワクな気持ちになります!
楽しいけど物凄い難しいこと言っててそこのギャップgがたまらなく好きです。先生、本当子供みたいに自由でハチャメチャだし笑 でも体の知識、能力の高さに本当に毎回凄いなーと圧倒され色々な刺激、知識を私なりに少しづつだけど理解して本当に勉強になりエネルギーを与えてくれるワークショップ。
またすぐ受けたいなー。オーガニックライフトウキョウ行けなくて残念。
{53088C0E-DE3A-421F-88E0-8902C728E679}

{DD2F7FEB-8093-49D8-9CBB-DEEAA8C25B68}

{AEF11EE9-8023-4A27-9F2A-D12B126CC70B}


骨ナビヨガ受けて来ました

テーマ:
石川町ブルースカイに骨ナビヨガ受けて来ました。
先生の清一朗さんはヨギックアーツ仲間です。でも私がヨギックアーツTT受ける前、全然面識ないのに香港から先生私呼んでワークショップブルースカイさんでやらせて頂いたり、本当不思議なご縁です。有り難いです。
整体師でもある清一朗さんが大絶賛する骨ナビ体操きっといいんだろうなーと受けに行って来ました。
体を優しく動かして緩めて行く。背骨一つ一つ動かすように動物のように動いて行ったり。ずっと前に受けた高岡英夫先生考案のゆる体操にも通じるものがありました。私も最近どれだけリラックスするか、どれだけ緩めるか、だなーと思っているので凄く腑に落ちたクラスでした。しかも先生随時話しかけてくれて笑顔が絶えないクラスでした。生徒さんとのコミュニケーションを大切にして熱意持って教えていてそして温かみがあるレッスン、スタジオとても癒されたし勉強になりました。私は声/音のヨガ勉強しているしヨギックアーツから始まって仲間がアプローチの仕方違っても多分同じ事を目指してるんだとうなーと思い何だかとても嬉しくなりました。また必ず遊びに行きます!!
人それぞれ役割は違うけど自分ができる最適な事で自分も皆もハッピーで健康にしたいなー。
{5CB294A9-6A77-4D6B-9495-18B7C119CD11}


もうすぐ8歳になる可愛い甥っ子、肌にトラブルがあるので音叉で経絡整えたら良いかな?と思い528HZはもう甥っ子持ってるけど(私あげたので)振動だけのタイプ持って行きました。
オットーチューナー ハイ128HZとオームチューナー ハイ 272.2HZhttp://aurora-healing.com/products/list.php?category_id=6
自分の中の天使(ハイヤーセルフ)と繋がってスーパーサイヤ人になるのと地球の中心に繋がって地に足をつけるのどっちが良い?と聞くとオームチューナー ハイの方天使と繋がる方選びました。でも最後には
「僕本当のこと言うとどっちも」
あーどっちもいらない、好きじゃないって言うんだなーと思ったら
「どっちも欲しかった!」と。
まあ何て可愛らしいんでしょう!お誕生日にオームチューナー ミドルかロウあげようと思います。ロウだと長いからミドルがいいかな?太鼓叩いたり音叉鳴らして「あー」とか自由に1歳の姪っ子も混ざって歌って遊びました。妹はゲームやらせなかったりテレビも極力観せてないので本当に子供らしい子に育っていて本当に嬉しいです!!
甥っ子にタイの瞑想合宿のことも話して
「ゆみち瞑想中に光が体の中に見えて体全体が光になって光の存在って気付いた!」と言ったら興味深く聞き、瞑想どうやるの?と。瞑想のやり方教えたら私がタンプーラマシーンかけてインド声楽練習したら横で瞑想を始めました。びっくり
姪っ子も音叉当てると自然に歌うし自ら第一チャクラに当てて踊るし子供って本当楽しい!!
{582F5DF8-1BB2-41F0-A13C-46148FD4FA11}

{CF951C2D-39CF-422E-ADBB-982379C218E3}