2011-01-28 00:19:24

『豊かなる場所』 ☆大森弓子 個展☆

テーマ:お知らせ
3月に、東京のギャラリーで個展をすることになりました。


場所は、昨年お世話になりましたギャラリーasさんです。


今年は、『豊かなる場所』という個展のテーマをつけました。





*・*・*・*・*・*


Yumiko Sketch Book  ●・・・Blog・・・●-「豊かなる場所」個展☆



『豊かなる場所』


この世界は、いろんなことが豊富に散らばっていて
その中には
たくさんの"ものがたり"があると思います。


それはそれは、たくさん。
豊富にある、ものがたり。


そんな中、わたしが見た

"ものがたり"を

心に感じるままに描きました。


水彩・アクリル・色鉛筆などの画材を使って表現した作品を
約30点ほど展示・販売しています。


幸せゆきだるまさんも、展示・販売します雪



ぜひ、お立ち寄り下さい☆
心よりお待ちしておりますクローバー


*・*・*・*・*・*


Yumiko Sketch Book  ●・・・Blog・・・●-「豊かなる場所」個展☆

Yumiko Sketch Book  ●・・・Blog・・・●-「豊かなる場所」個展☆



『豊かなる場所』 大森 弓子 個展


【日時】

3月3日(木)~19日(土)
12:00~18:00 (※最終日は17時まで)

※ 水曜日定休日

※ 6日はイベントがあります(後日、詳細をUPします)
   そのため、イベントのみの営業となります。
   ご了承下さい。


【場所】

ギャラリーas

東京都江東区三好2-11-5
TEL/FAX 03-5639-1321
(地下鉄 都営大江戸線・半蔵門線 清澄白河駅より徒歩約5分)

ギャラリーasブログ http://ameblo.jp/gallery-as/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鈴 ゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>アモすんさん

行き方、覚えてるのね♪
すごい☆
私、一回じゃ覚えられない人だから(;^_^A

アモすんのご注文の幸せゆきだるさんは、
アモすんのところに行くのを楽しみにしているみたいよ☆

会えた時にお渡しするね~♪

1 ■無題

まだなんとなくルート覚えてるよ☆行けたら行きたい(≧▼≦)
そして、幸せゆきだるさんとアモすんの絵のお支払いをしなきゃね( ̄□ ̄;)!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。