2009-07-19 01:24:25

地方巡業 終了!

テーマ:Blues

念願のブルースバンドですが


何とか厳しいスケジュールを縫って仲間と練習を重ね


先日、無事に終わりました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ set up゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Statesboro Blues (Allman brothers)


Route66


Mess around (Dr' John)


Sweet home Chicago


さらばJamaica


をっと~( ̄□ ̄;)


だぁ= (((( ;°Д°))))


真っ白? (°д°;)


鍵盤を2段重ねにしましたらスコアが遠くなりまして


まったくもって見えなくなってしまった長老でありました


こんな感じで、あっと言う間に終わり


それでも楽しかったのであります


北海道はT市のビアパーティーに


出演した私たちですが


対バンは何と!60代のバンドでありまして


レパートリーは幅広く


ハワイアン~ダンスミュージックにムード歌謡まで


ドラムがいなくったって~


打ち込みでリズムも多種多様


コーラスも重ねに重ねて厚みをつけ


人数以上にハモっているし


mp3にごっそり入っている自作のオケをバックに


演奏合間のMCでPCから呼び出し


改造したフットペダルで軽やかにスタートする


ミキサーもコンパクトながら抜群の性能で


私達は長目のシールド持参だったのに


おじたま達は、コードレス


(おじたま達は無線で飛ばしていると自慢していた)


それら全てを


「どうだ!すごいべ!俺達のこの装置!」


いや圧巻…


して、メンバーのうち二人は結成50年以上!


驚愕のおじたま4 でした


そんなおじたまバンドを見ていて


何だかすごく元気を貰いまして


音楽ってやっぱ楽しいなぁ!と


今更ながらに思っちゃったのであります


何だかんだと話は進み


近日中に開催予定の祭りにも


出演させていただく事になり


明日から仕事も休みですから


がっつり新曲に取り掛かりたいと思います


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Y女史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。