2008-08-08 10:46:42

人生ゲーム

テーマ:お詫び
人生ゲームにて



  ダイスが転がりました





「娘が入院する 暫く休み!」





お返事、更新は暫くお休みさせていただきます
ごめんなさい



この曲が毎日、脳内に流れる日々です



「雨の街を」 ティン・パン・アレー with 荒井由実
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Y女史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

7 ■初、米です

きょーも、寒いですね!!



カゼには気をつけてください

6 ■こんにちは

いつも楽しく見させていただいてます私もブログ始めました。
更新たのしみにしてますね~^^

5 ■あっちさん

御心配かけてごめんなさい
そして、ありがとうです

4 ■無題

ゴメンナサイ!失礼なコメント多々反省します。
僕は言葉が軽すぎて・・海を にはコメント書けませんし本当の意味で有った事も無いし何も分かりません。
本当は部外者(僕の様な)お断りのシークレットで立ち上げればよかったんですね。
でも、何か主張できないまでも心の蟠りがオープンな形式で不特定多数の方に聞いて欲しい、知って欲しいとなったと思います。
本当の意味で日記出したら自宅で赤裸々な毒舌も多く含んで書き連ねると思いますしね。
ふざけて書いているわけでも無いし事情も詳しくは知らないし、事情は良く分かりますが何もコメントできません。
不愉快なら削除も全然気にしません。
何かの切っ掛けで事態が好転する事を陰ながら祈るしか有りません。
決して、不愉快を誘うつもりでは書いていませんので許してくださいね。
転院で忙しかったのですね。お体大切に

3 ■辻褄が合わないような表現が・・

他人が、何のかかわりも無く、状況を見たわけでも近くで着たわけでもなく・・言葉は極めて『軽い』ですし、此処で書いていることも落書きです。それ以下かも知れません。
本当に、不思議で、不思議で、不思議です。泥酔した方はそんな行動取りません。ただ爆睡するのみです。切が有りませんが行動パターンが極めて不自然です。眼鏡は掛けていましたか?どれ位酔っていましたか?前後の会話を聞いた方なんって仰って居ますか?金銭的な事は皆無でしょうか?
なんか、とても、危ないから戻って?がとても変に思います。散々考えましたがやっぱ変です。
何の解決にもならない(お嬢さんが元通りにならない?事も考えられます。)話ですが。お話の内容がとてもへんちくりんです。
混乱を招く発言です。聞き流してください。

2 ■無題

読みました、涙が止まりません。

1 ■ブログ所でないですね!

今日は、ユミ女史。
我が身ではないですが身内に入院している方がいらっしゃるって大変です。
僕の家族も明日入院するんですが心配です。
ユーミンは心情を好く表していると思います。
飛行機雲、ミッスリムは僕の宝でも有ります。
外交辞令でどうしょうも無いセリフですが、これ以外思いつきません。         ガンバ

遠い波の彼方に 金色の光がある
永遠の輝きに 命のかじをとろう

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。